楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・リッツ・カールトン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.10
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.25
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-14 13:19:02

幼児が居たので和室に宿泊しました。広く景色も良かったです。お安そうな畳がボロボロでした。いぐさのカス?が服にまとわり付きます。お風呂は広く照明暗めです。置いてあったアメニティ肌につけるものが全て中国製でした。お部屋に案内して下さった従業員の方が親切に託児所までの道を一度案内して下さいました。お蔭さまで次の日スムーズに移動する事が出来ました。ありがとうございましたとお伝え下さい。
最後にロビーに居るスタッフさん達に聞いた車高速の道案内が間違っていました。おかしいなと思って駐車場のお兄さんに確認したら正しい高速を教えて頂けました。危ないところでした。ロビーが凄い香水?の匂いです。ルームサービスの食事は朝晩とても美味しかったです。グランフロントまでワンメーターで行けます。ベビーカーで行ったのですが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ザ・リッツ・カールトン大阪 2016-06-16 10:21:02

この度はザ・リッツ・カールトン大阪にご宿泊くださいまして
誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて
感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、和室の畳の状態や、高速道路の案内での間違い等、
不快の念をおかけし、ご満足いただけるサービスが提供できておりませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

このたび頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけますよう誠心誠意改善に努めて参る所存にございます。

また近い日にお帰りいただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

佐藤美季
ディレクターオブクオリティ

ご利用の宿泊プラン
和みのお部屋で団欒 [Japanese Suite]
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスイート和室【喫煙】】