楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・リッツ・カールトン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.10
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.25
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-26 18:23:04

大阪駅から徒歩3分から5分でとても立地の良い場所にありました。宿泊した日は結婚式参列者が多くてロビーは混雑してました。コンシェルジュの方が丁寧に対応してくださったので困ることがありませんでした。
ただ日本のホテルではないのでアメニティーはしっかり準備されていませんでした。節約気味な感じでしたが電話番すれば部屋係の方が届けてくれるのでそれには満足しています。
デラックスツインは角部屋で眺めは非常によかったです。遠くの海辺のあたりに花火が上がるのが見えました。
モーニング付きプランを選びましたが、品数はやや少なめでした。外資系のホテルなのでそういう感じなのかなと言う感想です。ニューオータニや帝国ホテルほどの充実さがなかったのでちょっと残念に思いました。
お得なプランだったのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ザ・リッツ・カールトン大阪 2016-08-29 12:56:32

この度はザ・リッツ・カールトン大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。

コンシェルジュの対応へのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じております。
このようなお言葉はスタッフにとりまして何よりの喜びでございます。

しかしながら、朝食のメニューの数にご満足頂けませんでしたことを大変遺憾に存じております。頂戴しましたご感想は、貴重なご意見として今後の改善への参考にさせて頂きたいと存じます。

また近い日にザ・リッツ・カールトン大阪にお帰り頂けます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン大阪
ディレクターオブクオリティ
佐藤美季

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定特別プラン】ポイント10倍 特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン】