楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めての利用。超高級ホテル、一度利用してみたいと思っていたので期待が大きすぎたのか、庶民的な自分はチェックインはいきなりのクラブフロア使用で少し戸惑ってしまいました。そのままアフタヌーンティーに突入、一人でのラウンジ使用は居心地良いものではなく、出来たら部屋でゆっくりと頂けたらありがたかったかな。部屋の中は暗い照明なのでPC作業と読書をするには不向きでしたね。あとPCは有線使用を持参したのだが、回線使用説明がわからず客室係に聞かなければ分からなかったのも不便でした。立地が余り良くないのでルームサービスを利用したかったのですが、メニューも思ったより多くなく頼みたいと思う物がなかったので仕方なく外出、部屋でゆっくりDVDでも観てまったりすることが出来ませんでした。しかし部屋の備品は茶器・グラスやアメニティも高級品でミネラルウォーターも500mlが4つもありさすがです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぷちトラベラー様この度は、ザ・リッツ・カールトン大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたにもかかわらず、この度のご滞在中にはぷちトラベラー様にさまざまなご不快の念をおかけしましたことを大変遺憾に存じております。お部屋のご利用に関して説明が不足しておりましたことは担当部署に申し伝え、今後お客様にご不便をおかけしないよう十分な説明をさせて頂くよう徹底して参ります。また、私共ではご希望のお客様に電気スタンドをご用意しております。次回ご利用の際にはお部屋にご準備させて頂きたいと存じます。またルームサービスのメニューに関しましても、私共ではお客様のご要望に応じてメニューに記載されていないものでもご用意させて頂いておりますので、是非次回はご希望のお料理をお申し付けくださいませ。ぷちトラベラー様が次回お越しいただけます際には、きっとご満足いただけるご滞在となりますようサービス向上に努めて参る所存にございます。ぷちトラベラー様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。ザ・リッツ・カールトン大阪ディレクター オブ クオリティ佐藤美季
ザ・リッツ・カールトン大阪 クチコミ一覧へ
スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り(奈良県)
3.0
投稿日:2024-01-24 00:49:08
ダイワロイネットホテル神戸三宮(兵庫県)
投稿日:2023-05-13 01:35:25
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池(京都府)
4.0
投稿日:2023-01-16 21:07:14
投稿日:2022-09-11 16:10:33
ホテルマイステイズ京都四条(京都府)
投稿日:2022-09-11 15:56:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ぷちトラベラーさんの ザ・リッツ・カールトン大阪 のクチコミ
初めての利用。
超高級ホテル、一度利用してみたいと思っていたので期待が大きすぎたのか、庶民的な自分は
チェックインはいきなりのクラブフロア使用で少し戸惑ってしまいました。
そのままアフタヌーンティーに突入、一人でのラウンジ使用は居心地良いものではなく、
出来たら部屋でゆっくりと頂けたらありがたかったかな。
部屋の中は暗い照明なのでPC作業と読書をするには不向きでしたね。
あとPCは有線使用を持参したのだが、回線使用説明がわからず客室係に聞かなければ分からなかったのも不便でした。
立地が余り良くないのでルームサービスを利用したかったのですが、メニューも思ったより多くなく頼みたいと思う物がなかったので仕方なく外出、部屋でゆっくりDVDでも観てまったりすることが出来ませんでした。
しかし部屋の備品は茶器・グラスやアメニティも高級品でミネラルウォーターも500mlが4つもありさすがです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぷちトラベラー様
この度は、ザ・リッツ・カールトン大阪にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたにもかかわらず、この度のご滞在中にはぷちトラベラー様にさまざまなご不快の念をおかけしましたことを大変遺憾に存じております。
お部屋のご利用に関して説明が不足しておりましたことは担当部署に申し伝え、今後お客様にご不便をおかけしないよう十分な説明をさせて頂くよう徹底して参ります。
また、私共ではご希望のお客様に電気スタンドをご用意しております。次回ご利用の際にはお部屋にご準備させて頂きたいと存じます。またルームサービスのメニューに関しましても、私共ではお客様のご要望に応じてメニューに記載されていないものでもご用意させて頂いておりますので、是非次回はご希望のお料理をお申し付けくださいませ。
ぷちトラベラー様が次回お越しいただけます際には、きっとご満足いただけるご滞在となりますようサービス向上に努めて参る所存にございます。
ぷちトラベラー様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・リッツ・カールトン大阪
ディレクター オブ クオリティ
佐藤美季