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ザ・リッツ・カールトン大阪 クチコミ・感想・情報

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ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.10
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.25
  • 食事4.63

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-04 18:52:01

朝食のとき、コーヒーのおかわりを二度頼んだのだが(二人の方に)結局運ばれて来ることはなかった。
忙しかったのでしょう。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ザ・リッツ・カールトン大阪 2016-11-06 20:32:39

過日は、ザ・リッツ・カールトン大阪「イタリア料理 スプレンディード」にご来店いただき誠にありがとうございました。
また、この度ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私はスプレンディード、マネージャーの高橋 秀司と申します。

この度は朝食時のお飲み物ご提供が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。

そして酒井様の大切なお時間にお越しいただきましたにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供できませんでしたこと、
これらはあってはならないことであり、基本的な対応ができておらず言い訳の余地もございません。

この度の事の重大さを痛感し、全スタッフと共に深く反省いたしております。
今回、お客様がご経験されたことは決して拭い去ることはできませんが、賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後このようなことが起こらないよう、スタッフと共に改めてサービスの向上に取り組んでまいる所存でございます。

今後はお越しいただきました皆様にご満足いただけるよう鋭意努力してまいる所存でございますので、何卒、御寛恕賜りますようお願い申し上げます。

そしてご意見をお寄せいただきましたことへの御礼を申し上げますと共に、私共の不手際を心よりお詫び申し上げます。

ザ・リッツ・カールトン大阪
イタリア料理スプレンディード
高橋 秀司

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