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ザ・リッツ・カールトン大阪 クチコミ・感想・情報

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ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.16
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.28
  • 食事4.65

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

わにわにぞうさんの ザ・リッツ・カールトン大阪 のクチコミ

わにわにぞうさん [30代/男性] 2017-01-21 01:34:52

新婚旅行で利用しました。
ドアマンからの連絡で会うスタッフの方々から「おめでとうございます」と祝福を頂きだき、部屋もランクアップ、サプライズでメッセージとフルーツと素晴らしい対応でさすがリッツカールトンと感動しました。
しかし、スカイビューのルームサービス付きのプランを選んだのですが、受付でルームサービスではなく、普通に一階で朝食を案内され、夕食後、確認をしにフロントカウンターに行き、間違いだったと謝られました。
これだけなら良かったのですが、いざ、風呂に入ろうと、バスタブにお湯を入れようとすると前の宿泊客の髪の毛が何本も落ちており、風呂を洗っていない状態でした。フロントに連絡して、新婚の夜12時に風呂を洗ってもらい、雰囲気は台無し。翌日、会計で清掃の責任者が謝りに来るから少し待って欲しいと言われ、待っているとなんかいつ謝ったのかわからないくらいニコニコとボソボソと謝られ、なんて対応なんだろうとガッカリしました。
本も何冊も読み、ついに泊まれると期待してきたのに、風呂は洗ってない、ちゃんと謝ることもできないという客を迎える基本的なことすらできない最低なホテルでした。高い宿泊費を払う価値がある対応だったのかスゴく複雑な気分で帰りました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ザ・リッツ・カールトン大阪 2017-01-22 10:25:05

先日は、新婚旅行という大切な日にザ・リッツ・カールトン大阪をお選びいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
またこの度は、貴重なお時間を割いてご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

記念すべき日に私共のホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、チェックイン時に朝食の誤った案内をはじめ、客室の清掃が行き届いておりませんでしたこと、また、ご出発時の謝罪方法に関しまして、数々のご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
全てにおきまして、基本的なことが出来ておらず、快適なご滞在を提供できませんでしたことを、大変遺憾に存じております。

今後このようなことのないよう、この度のご意見を社内で共有し、より一層の清潔な施設を提供、ならびにサービス向上に努め、次回ご滞在いただけます際には、きっとご満足いただけるおもてなしが提供できますよう、鋭意努力いたす所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお帰りいただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
あらためまして、この度ご不快の念をおかけしましたことにお詫び申し上げます。


政(つかさ)佳代子
宿泊部 副部長
ザ・リッツ・カールトン大阪
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25
T 06 6343 7000
F 06 6343 7001

ご利用の宿泊プラン
最上階のスカイビューフロア【ルームサービスの朝食付】 - 高層階で優雅に朝食を楽しむ -
ご利用のお部屋
【【高層階フロア】スカイビューデラックスダブル】
わにわにぞうさん
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