楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡崎第一ホテル イースト館のクチコミ・お客さまの声
総合1
駅から遠いのと近くにコンビニや飲食店がないのは覚悟していましたが、室内の清掃が行き届いていない(机上灯がホコリだらけ・バスタブの排水溝に髪の毛がたまっている)・エレベーターを降りたら外国人従業員がたむろしていて、私を見ると無言でそそくさと消えた・洗面所の水の出が悪いなど、不満だらけでした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。 電灯の上のほこりと排水溝に髪があり清掃が行き届かず申し訳ございませんでした。 ただ当ホテルの従業員に海外出身の者はおりませんので、外国人の方に関してはご宿泊のお客様ではないかと思います。いずれにしても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。以後このようなことが無い様に改善に努めて参ります。ご利用ありがとうございました。マネージャー 近藤忠勝
岡崎第一ホテル イースト館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 岡崎第一ホテル イースト館 のクチコミ
駅から遠いのと近くにコンビニや飲食店がないのは覚悟していましたが、室内の清掃が行き届いていない(机上灯がホコリだらけ・バスタブの排水溝に髪の毛がたまっている)・エレベーターを降りたら外国人従業員がたむろしていて、私を見ると無言でそそくさと消えた・洗面所の水の出が悪いなど、不満だらけでした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
電灯の上のほこりと排水溝に髪があり清掃が行き届かず申し訳ございませんでした。
ただ当ホテルの従業員に海外出身の者はおりませんので、外国人の方に関してはご宿泊のお客様ではないかと思います。
いずれにしても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。以後このようなことが無い様に改善に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
マネージャー 近藤忠勝