4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 岡崎第一ホテル イースト館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月03日 22:12:01
-
ありがとうございました を言わないホテルは、国内外でも初めてだ。フロントの高齢の男。サービス業とは何かを学ぶべき。遅すぎだろうが。
部屋はタバコ臭くカビ臭い。市内のホテル全て満室なのに、ここだけが空いている理由がわかった。駐車場も少なく、外に置いてプラス千円。いいところがないホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 岡崎第一ホテル イースト館 2017年12月25日 07:16:49
-
この度は岡崎第一ホテルイースト館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント係の対応や清掃に不行き届きあり誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場については30台ほど設けておりますが、ご宿泊頂きました日は岡崎市内で多数イベントがあった為、遅く到着されてお客様は有料駐車場をご案内させて頂きました。色々とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
マネージャー近藤忠勝
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルL】
総合1
投稿者さんの 岡崎第一ホテル イースト館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月07日 20:30:43
-
駅から遠いのと近くにコンビニや飲食店がないのは覚悟していましたが、室内の清掃が行き届いていない(机上灯がホコリだらけ・バスタブの排水溝に髪の毛がたまっている)・エレベーターを降りたら外国人従業員がたむろしていて、私を見ると無言でそそくさと消えた・洗面所の水の出が悪いなど、不満だらけでした。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 岡崎第一ホテル イースト館 2015年03月08日 23:02:57
-
先日はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
電灯の上のほこりと排水溝に髪があり清掃が行き届かず申し訳ございませんでした。
ただ当ホテルの従業員に海外出身の者はおりませんので、外国人の方に関してはご宿泊のお客様ではないかと思います。
いずれにしても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。以後このようなことが無い様に改善に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
マネージャー 近藤忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】冬の限定プラン <少し広めのお部屋>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルL】
総合1
投稿者さんの 岡崎第一ホテル イースト館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月06日 00:32:57
-
他の方のクチコミにも書かれてませんし、それ以外は、きちんと掃除されていたので
おそらく、ちょっとしたミスだと思うのですが、浴槽に無数の毛がありました。
今まで数多くのホテルに泊まってきましたが、初めての経験でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 岡崎第一ホテル イースト館 2014年03月07日 18:15:48
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃にミスが有り誠に申し訳ございませんでした。
当日お客様のお部屋の清掃担当者に確認致しましたところ、最終の点検にミスがございました。
今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした重ねてお詫び申し上げます。
マネージャー 近藤忠勝
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルA】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 岡崎第一ホテル イースト館 のクチコミ
9月3日から3泊。6階の部屋。
入室した際、室内が清掃されているのか分からないほど酷い状態でした。
・ベッド側の壁には透明で粘ついたジェルが数カ所にべったりと付いた
・机の湯沸かし用マグカップは全体的に汚れており、内側には茶色いものが乾いて付着
・ベッド頭部や机など、至る所に液が跳ねて乾いたようなものが付着して、ベタついていた
ベッドメイキング、アメニティの補充は問題ないようでしたが、室内が酷い状態だったので疑心暗鬼で常に不快感のある宿泊となりました。
入室時に問い合わせなかったことを後悔。
チェックイン時の受付の男性の人柄の良さに+1点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する