楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL TABIJIYA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL TABIJIYAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.42
  • 食事3.75

総合5

かいものしました9273さんの HOTEL TABIJIYA のクチコミ

かいものしました9273さん [40代/女性] 2016-12-26 12:50:02

ベッドは広くてよかったです。
窓から、富士山が見えました。日の出の写真を撮りたかったので、フロントにきくと、日の出の時間を教えてくれてよかったです。
部屋は、きれいでよかったです。
おしゃれのためのクッションがたぶん毎回は洗っていない印象だったので、むしろおかないでほしいと思いますが、ああいうのがおしゃれなんでしょうね。部屋のユニットバスは、少し臭かったです。コップの中に少し茶渋があったのが残念でした。

ヘアブラシを忘れたのですが、アメニティにはくしがないので困りました。
アメニティにはほぼ無駄がなくて、(カミソリが一つとか)いろいろ工夫されているのでしょうね。廊下の電気が消えて、センサーでつくというのも無駄がなくてよいと思いました。
1階のサービスのところに、部屋に持ち帰らないように注意書きがあったので、お茶をいただけなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
HOTEL TABIJIYA 2017-02-05 09:46:07

こんにちは☆
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました♪
またお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。

ただ、何点かお詫びをしなければいけません。
コップの茶渋があった点で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ヘアブラシ・固形石鹸・シャワーキャップはフロントでお渡しできるのに説明が足りず申し訳ございません。
ユニットバスの臭いは問題点なので早急に対処致します。
クッションは新しく作ったばかりで、定期的にクリーニングしています。がお客様によってはあまり良い印象が無いとこに気が付かず申し訳ございません。
1階のお茶などはロビーで飲んでいただくか、お茶の葉パックをお部屋にお持ちいただいて飲んでいただく(カップに入れて客室まで運んで廊下やエレベーターがコーヒーの染みだらけになった為)、との事ですが上手く伝わらず申し訳ございません。

今後は改善してお客様によりご満足していただけるようにしていきます。

2月末にレストランのインテリアを少しリノベーション致します。
いつでも気持ち良くお客様を迎えるために、これからも前向きに取り組みます。またのご利用を御待ちしております☆☆☆
ayame

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ファミリーで1室12000円☆富士五湖・富士Qで遊ぼう♪【冬得】通常¥14000~
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】セミダブルベッド2台☆】
かいものしました9273さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ