楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングが目当てで、こちらのホテルを選びました。フレンチトーストがおいしく満足しました。ただ、部屋からの景色も期待して行ったので、海側ではなくあまりキレイと言えるような景色ではなかったので残念です。お風呂のシャワーホースに髪の毛が残っていたことや、フロントの朝食バイキングの券の渡し忘れも気になりました。とても有名で素敵なホテルという期待をして行きましたので、少し厳しい感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。お部屋の清掃でございますが、清掃後別の課員が点検を致しますがそのチェックも漏れていました事が原因でございます。またフロントでのご朝食券も渡し漏れまして誠に申し訳ございませんでした。今後同様のミスが無い様に確認業務の徹底を致しますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
朝食バイキングが目当てで、こちらのホテルを選びました。
フレンチトーストがおいしく満足しました。
ただ、部屋からの景色も期待して行ったので、海側ではなくあまりキレイと言えるような景色ではなかったので残念です。
お風呂のシャワーホースに髪の毛が残っていたことや、フロントの朝食バイキングの券の渡し忘れも気になりました。
とても有名で素敵なホテルという期待をして行きましたので、少し厳しい感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。お部屋の清掃でございますが、清掃後別の課員が点検を致しますがそのチェックも漏れていました事が原因でございます。またフロントでのご朝食券も渡し漏れまして誠に申し訳ございませんでした。今後同様のミスが無い様に確認業務の徹底を致しますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。