楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:7988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.49
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.88
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-05 17:54:48

プラン名が美夜景だったので楽しみにしていましたが、海側ではなくて残念でした。
添い寝の子供の分の歯ブラシなども用意していただけてありがたかったです。
ただ、湯船にお湯を張ったら黒い汚れが数個浮いていたり、パジャマに黄色いシミがたくさんついていたりしたので厳しい評価にさせていただきます。
ホテルオークラは自分の中で期待が高く宿泊するのをとても楽しみにしていたので、ちょっと残念でした。
朝食のフレンチトーストは期待通りとてもおいしかったです。
立地もumieが近くて何でも揃うのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルオークラ神戸 2016-11-06 16:12:25

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。湯船に有った黒い汚れは客室清掃がきちんと出来ておりませず、誠に申し訳ございませんでした。また、パジャマにも黄色いシミが有りました事重ねてお詫び申し上げます。パジャマのシミは洗濯物を依頼しています、協力会社に伝え再発防止に努めさせて頂きます。今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用何卒宜しくお願い致します。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】16階以上!神戸美夜景オーセンティックステイ~寛ぎの空間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン16~27階】

このページのトップへ