楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.90
  • 食事4.61

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-16 16:47:17

20数年ぶりの宿泊です。
出過ぎず、しかし心を離さない接客の素晴らしさ。
格の違いを感じました。

朝食のフレンチトースト、想像以上に美味しかったです。
パンも美味しく、あれもこれもとたくさんいただきました。

立地は、駅から少し距離があり、当日は雪の中を歩いてより距離を感じてしまったので少し不満です。

お部屋は、向きが良ければきっと大変満足したというだけで、不満はございません。
清潔で落ち着いたお部屋でした。
シャワーの水圧が弱いホテルがある中、こちらは気持ちの良い水圧でした。

私は同業ではありませんが、お客様と接する仕事をしております。
しみじみと、こちらのスタッフの皆さんの姿に感動しました。
ここに泊まって良かった。
ありがとうございました。
またここに泊まりに来れますようにと願います(自宅は日帰りできる距離で、なかなか神戸に宿泊となりませんので。でもまた必ず!)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルオークラ神戸 2017-01-19 11:59:45

この度はホテルオークラ神戸に20数年ぶりにご利用頂きまして誠に有難うございます。また今回のご宿泊では接遇やご朝食とお褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。平日はホテルから三宮土・日・祝日は三宮経由新神戸駅までシャトルバスをご準備致しておりますので、次回ご利用の際は是非ご利用下さいませ。今回サービスについて頂きましたお言葉を大切に今後もサービスの向上に励んで参りますので、またホテルオークラ神戸のご利用宜しくお願い致します。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】