楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.90
  • 食事4.61

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-11 23:54:06

家族3人で、2度目の利用になります。チェックインの際、禁煙ルームにしてほしい旨を伝えると、少しお時間を頂ければ…と、快諾してくださいました。しかも、海側で子ども達も喜んでいました。お部屋は掃除も行き届いていて大満足。しかし、バスルームに行くと、バスタブに長い髪の毛が3本ほど落ちていてビックリしました。タオル類は3人分用意してくれてたのですが、アメニティは2人分しかなく、歯ブラシを持って来てほしいと連絡しました。待てども、持って来てもらえず、1時間ほどしてからまた連絡しましたら、今度はすぐに持って来てくださいました。フロントの方もベルデスクの方々もすごく応対がよかった分、少し残念に思いました。しかし、ぜひまた利用させて頂きたいと思っています!
それから、一昨年に利用した時は浴衣でしたが、今回はパジャマになっていて、よかったと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルオークラ神戸 2017-04-13 09:43:06

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中貴重なご意見も頂戴し誠に有難うございます。
しかし折角のご宿泊の機会にも拘わらず、清掃の不備や客室係の不手際などご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフへの指導を行い快適にお過ごし頂けます空間作りが出来ますよう改善に努めて参ります。

浴衣とガウンに関しましては回数によってご用意が異なりますが、ご予約時にご希望の旨お伝え下さいましたら予めご用意いたしますので是非お申し付け下さいませ。
スタッフ一同、サービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】気ままにKOBEステイ【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードトリプル6~15階】