楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:8009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.91
  • 食事4.59

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-16 23:04:47

立地はとても良かったです!素泊まりと悩みましたが、神戸の観光本にも載っていた朝食のフレンチトーストが食べたくて朝食付きプランにしました。でも、正直期待外れ。
オ疲れてホテルに着いて、さぁお風呂!と思ったら黒い髪の毛が…。他の人の口コミにもあったのに改善されてないとガッカリしました。
あとは、部屋が乾燥して喉が乾くのでせめて自動販売機が欲しいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルオークラ神戸 2017-04-17 16:15:40

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
また貴重なお時間を頂戴しコメント頂き御礼申し上げます。
折角のご宿泊の機会にも拘わらず清掃の不備があり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当には再度衛生管理の徹底とチェック体制の強化に努めるよう注意指導を行いました。
朝食に関しましても、お客様皆様に喜んでいただけるメニューや食材をご用意出来ますよう検討してまいります。
自動販売機に関しましては、1箇所ご用意しております。ご滞在時にご案内が出来ませんで誠に申し訳ございませんでした。
更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 7】タイムリミットは7日前【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】