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グレースイン前橋 クチコミ・感想・情報

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グレースイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.10
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.68
  • 食事3.74

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グレースイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-30 20:26:22

チェックインして部屋に入り着替えをしようとしていたところ、女性の従業員が鍵を開けて勝手に入ってきて驚かされました。客がチェックイン済みという情報の伝達がされていませんでした。
客の滞在する部屋にいきなり鍵を開けて浸入するのはいかがなものでしょうか。

当日はこの秋一番の冷え込みで寒かったのでエアコンを入れたのですが冷風が出てくるだけで風邪をひいてしまいました。薄い布団に薄い浴衣で暖房無しでは厳しかったです。ロビーは暖房効いていたのに客室はどうして暖房入れていただけないのでしょか。

部屋の掃除は最悪でバスルームのシャワーカーテンはカビだらけでとても気持ち悪かったです。早い時間は大浴場を使用したので気づいたのは夜中でしたので文句も言いませんでしたが、あまりに酷すぎです。掃除もせずにどれくらい使い続けられたカーテンなのでしょうか。トイレもとても汚かったのでバスルームはほとんど掃除されていないのだと思います。
シャワーカーテンなんて毎回交換するものと思ってましたが、こちらは何もせずにずーーーっと使い続けているのですかね。シーツなんかも信用できなくなりました。
とても安心して宿泊できませんね。
今一度部屋のクリーニングは見直すべきでしょう。そうでなければよほどの事情が無い限り二度と利用しようとは思いません。

シャワーカーテンの写真を添付しますのでよく考えていただきたいと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
グレースイン前橋 2017-01-08 17:16:35

いつもグレースイン前橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、ご不快な思いをさせてしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン後にお客様のお部屋に入ってしまったことにつきましては、スタッフ同士の伝達が行き届いておりませんでした。

空調ですが、ロビーと客室は別となっております。
客室の空調は一括管理となっており、切り替えが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

シャワカーテンのカビにつきまして、清掃担当者にも伝え、ホテルスタッフでも確認をしていき、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、努めてまいります。

ご宿泊していただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

フロント 相原

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