楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

529件中 421~440件表示

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 20:23:12

今回のホテルは普通でした。湯沸し装置がないのが残念でしたが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年06月09日 22:04:34

 この度は、ニューワールドホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
 湯沸しサーバーですがご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。 設置しているお部屋もございますが設置できてない部屋もございます。 御客様からの意見も多く近日、全館設置する予定でございす。
 また、お越しの際には御利用頂けますよう頑張って参ります。 御貴重なご意見誠にありがとうございました。

    宿泊課 岩下

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月08日 22:28:46

鏡の前のテーブルの引き出しをあけると、前の客が入れていた物と思われる酒の肴・つまみが食べかけの状態で置いてあった。燻製状の物のため、部屋中異臭に覆われた。部屋の掃除が丁寧に行われているだけに残念である。エアコンのモーターから異音が聞こえる。動いたり止まったり、うなっており、怖くなって止めた。暑いので窓を開けたら、虫が部屋に入ってきて退治するのに大変であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年06月09日 22:04:18

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。
 客室の清掃には細心の注意を払って行っておりますが今回は完全な当方の手落ちでございます。 誠に申し訳ございませんでした。 今後御客様が二度と不愉快な思いをなさいませんようスタッフ一同気を引き締めてまいります。 又、エアコンについては現在取替え工事中で間もなく全室完了の予定でございます是非この次も私共ニューワールドホテルを御利用下さいますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

    宿泊課 堀之内

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月06日 11:34:41

インターネットルームもあり、低料金で大変満足しております。
また、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年06月07日 10:29:15

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。
 御客様に満足して頂き、従業員一同心より嬉しく思います。これからも、常に御客様が快適にお過ごしできるようサービスに努めて参ります。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 秋元

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月03日 12:41:28

価格設定は地方都市であることを考えると割安だと思う。
また\5,000の部屋でLANがあるのはありがたい。
さらに\4,200の部屋でも(LANがなくても)ロビーで無料でネットができるから
メールチェックくらいはできそうでこれもありがたい。
LAN以外の設備は可もなく不可もなく。
藤製のテーブルは評価が分かれるところかな?実用性という点では使いづらい。

なんといってもよかったのは(他の利用者も挙げているように)従業員の方の対応。おかげで一日の疲れが癒されました。
あのあたりはめぼしいホテルがないので、またここを利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年06月03日 20:46:35

 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 客室のLAN環境につきましては、一部客室のみご利用可能で全館設置に至っておりませんのが現状です。その為、ご利用希望のお客様には、ご予約の際にお申し付け頂いております。ロビーに設置のパソコンは、無料にてご利用できますのでこちらの方も合わせてお勧めさせて頂いております。
 籐製のテーブルにつきましては、ご指摘頂いた点を今後の課題として検討させて頂きます。
 お客様からの対応のお誉めの言葉を頂き私共スタッフ一同、これからもより一層ご満足いただけるように努力して参ります。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。今後ともニューワールドホテルをよろしくお願い致します。

    宿泊課 藤山

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 21:32:01

鹿屋市近辺のしごとにはよく利用させて頂いています。
繁華街にも近くよいホテルだと思います。また利用させて
頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年06月03日 20:46:15

 いつも、お世話になっております。 毎回当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お客様からお褒めの御言葉頂き、ホテルスタッフ一同喜んで降ります。 お客様に満足して頂ける事が私共にとって何よりも嬉しい事です。
 立地に関しては、当ホテルは繁華街にも近く、鹿屋市街地の中心に位置している事も有り、たくさんのお客様よりご好評頂いております。
 今後とも、ニューワールドホテルをよろしくお願い致します。 お客様の次回の『御帰り』スタッフ一同心待ちにしております。

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月01日 20:00:42

ホテルの名前から、モダンな設備を期待しました。鍵がオートロックでないのと、テレビの画面がやけに小さいのにびっくりしました。朝食は、和定食を選びました。品数は多かったのですが、もう少し、工夫がほしかったです。全体的に、モダンというより、クラシックな印象が残りました。
従業員の皆さんは、笑顔で応対していただき、とても気持ちの良い対応だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年06月02日 08:11:01

 ニューワールドホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。 御客様の御指摘がありましたお部屋のオートロック、TVのサイズの件につきましては今後の課題として取り掛からせていただきます。 朝食スタッフも趣向を凝らしてはおりますが、現状に慢心せず日々精進する所存でございます。
 次回もお客様の『御帰り』を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月01日 15:01:44

フロントの対応も良く、値段の割にはサービスは良いと思う。
屋上のビアガーデンも価格に割にはリーズナブルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年06月02日 08:10:28

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き誠に有難うございました。
 御来泊下さるお客様への最初のサービスはフロントからだと思っておりますので、
御客様に快く御利用して頂けるよう従業員一同常に心がけております。
 ビアガーデンも九月中旬まで営業しておりますので、機会がありましたらまたの御利用を心よりお待ちしております。

    宿泊課 林田

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月01日 12:16:04

受付の対応は非常に良かったのですが、受付付近や廊下の匂い(異臭)がとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年06月02日 08:09:53

 この度は、ニューワールドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 また、貴重な時間を割いてのご意見、誠にありがとうございます。 お客様の声は、私共にとりまして、貴重な財産でございます。 受付付近や廊下の匂い等につきましては、早急に対策を講じたいとおもいます。 またのお越しの際には、不快な思いをなさらないよう、一歩前進したニューワールドホテルをお目に掛けたいと存じ上げます。

お客様の「ご到着」を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 和田

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月30日 23:04:03

4月に続き、今回は主人と二人で利用しました。かなり遅くなってのチェックインでしたが、とても親切な応対にとても気持ちが良かったです。息子が体育大に入学しましたので、また鹿児島に行く時は利用させていただきます。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年06月01日 08:05:05

 この度は、ニューワールドホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。 お客様のご投稿を拝見し、お客様に気持ちよくご宿泊して頂いたようで、スタッフ一同喜んでおります。
 また鹿児島におこしの際は是非ニューワールドホテルを御利用下さいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    宿泊課 野添

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月30日 09:08:14

鹿屋に出張の折には、立地が良くていつも利用しています。
一つ御願いは、せめて各階に2台程度ズボンプレッサーを置いて欲しいです。
(特に雨天時には必要です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月30日 13:18:44

 いつもニューワールドホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ズボンプレッサーの件ですが、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。 お客様の御要望にお応えする為、早急に数を揃えさせて頂く予定です。 ご投稿ありがとうございました。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 淵之上

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月29日 22:12:01

スタッフの方々はとても親切でプチスイーツもコーヒーもおいしくて楽しませていただきました。
お部屋はこの価格でしたらお風呂もそのほかも本当に十分な設備でしたが、羽根布団のほこり(羽)がすごいのは少し気になりました。
お隣はスーパーでとっても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月30日 13:18:11

 この度はニューワールドホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
 女性限定のプチスイーツですが、当ホテルの手作りでございますので、お客様から大変ご好評頂いております。
 次回、お越しの際もレディースプランを御利用下さいませ。
 布団に関しましては御客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 また、お越しの際は満足して頂けますようサービスして参ります。
 御貴重なご意見ありがとうございました。

    宿泊課 岩下

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月28日 19:50:31

歯ブラシはせめて部屋に置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月29日 10:00:30

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
 当ホテルではエコ活動の一環として地域の環境に配慮したエコホテルを目指し、ゴミの削減に努めております。 おかげさまで使い捨て歯ブラシ等のゴミが減少し効果が現れて来ております。 どうかご理解とご協力、並びにご意見やご提案等ございましたらお聞かせ下さい。
 今後共よろしくお願い申し上げます。

    宿泊課 堀之内

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月27日 20:11:32

市内に近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月28日 16:48:07

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
 立地に関しましては、多くのお客様からもご好評頂いております。 これからもお客様に満足して頂けるようなホテルを目指し、努めて参ります。
 またの御越しを、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 秋元
 

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月27日 17:44:30

先日1泊させていただきました。
前に記載されている方もいらっしゃいますが、
1.壁が薄く、隣室の声が丸聞こえである。
2.洗面台から水を抜くと、どこからか水漏れがあり、
下部がびたびたになってしまう。
部屋の中はリニューアルされているようで努力は
感じられます。壁の件は無理かもしれませんが、
2のほうだけ至急直してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月28日 16:47:42

 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、大変ご迷惑お掛けいたしまして深くお詫び申しあげます。 
 壁の件につきましては、建物の構造上難しい点がございますので音漏れを軽減できるように今後、検討課題にさせて頂きます。
 洗面台からの水漏れの件につきましては、清掃および点検の方をより一層努力して参ります。
 お客様のまたの『お帰り』を私共スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともニューワールドホテルをよろしくお願い致します。

    宿泊課 藤山

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月25日 19:39:03

 フロントの方の対応も気持ちいいものでした。
また機会がありましたら,利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月26日 10:12:59

 当ニューワールドホテルへのご宿泊、ありがとうございました。 次回も御客様にご満足いただけます様、サービスのレベルアップを目標に掲げてまいります。
 今後ともニューワールドホテルをよろしくお願い致します。 お客様の『御帰り』スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月21日 14:22:23

せめて部屋に冷蔵庫くらい置いてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月24日 09:28:48

 先日はニューワールドホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 ご指摘いただきました冷蔵庫の件ですが、来月中には客室リフォームと合わせまして設置予定でございます。 それまでの間、お客様には御迷惑をおかけする事なり申し訳ございません。
 御客様が次回ご来館される際には、ご満足頂ける様に努めさせて頂きます。 今後共どうぞ、よろしくお願い致します。

    宿泊課 加藤

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月20日 12:23:48

金額とサービスの内容で満足しています。お部屋の雰囲気も良かったですが、冷蔵庫がないのが残念でした。プチスイートはロビィでいただいたのでコーヒーが付いて美味しかったです。古いけれどスタッフの方のサービスとカバーできていると感じました。鹿屋市自体が懐かしい感じの街でしたのでが久しぶりでゆっくりすることが出来ました。朝食のマーガリンとジャムは昔の給食を思い出して、懐かしくて頂いて帰りました。周りがさびれてしまってちょっと残念でしたが、良い旅が出来ました。枕も私には丁度良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月24日 09:28:13

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。 
 女性限定レディースプランのプチスイーツは、料理長による手作りをおだししております。 御客様に満足して頂き、スタッフ一同心より嬉しく思います。
 冷蔵庫につきましては、できるだけ早く設置できるよう準備して参ります。 お客様には御迷惑をお掛けして申し訳ございません。
 また鹿屋へ御越しの際は、ニューワールドホテルをどうぞよろしくお願い致します。

    宿泊課 秋元

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 21:58:07

ビジネスホテルとしてはいたって普通。可もなく不可もなし。急な宿泊にも対応できる場合があり、重宝できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月19日 12:19:39

 この度はニューワールドホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様に、少しでもこのニューワールドホテルに泊まって良かったと満足して頂けますよう、お客様の気持ちになってスタッフ一同努力していきたいと思います。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 野添

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月17日 16:15:59

屋上でのビアガーデンは非常に良かった、スタッフの皆さんは親切で料理もうまかった ただ部屋のエアコンが少しうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月18日 10:37:28

 この度はニューワールドホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。 また、5/12よりオープン致しました屋上ビアガーデンにも足をお運び下さいまして、スタッフ一同心より嬉しく思います。
 お部屋のエアコンの騒音に関しましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。至急点検し、修理致します。 ご投稿に感謝致します。 ビアガーデンは9月中旬まで開催しておりますので、またのご来館の際もぜひ、のどを潤しにいらしてください。 お待ちしております。

    宿泊課 淵之上 

投稿者さんの Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 23:34:33

鹿屋市内に宿泊するのは初めてでしたので、インターネット検索により、ニューワールドホテルに決めました。
宿泊決定したポイントはまず、事前連絡を入れていれば、バスセンターへの送迎をして頂けるという点でした。
鹿児島空港に最終便で到着し、鹿屋市内に着いたのは23:00近く・・。
ホテルのスタッフの方が 送迎に来て頂け、本当に助かりました!
また、翌朝も同じスタッフの男性がご親切に送迎して下さり、この場をお借りして、お礼申し上げます。本当に有難うございました!フロントスタッフの方達も感じがよかったです。
レディ-スプランのスイ-ツサービスの配慮も嬉しかったです.心のこもった一人一人のスタッフのサービスは、設備面をカバー出来ると感じました。

部屋については、小さなタイプのものでもいいので冷蔵庫がついていたら便利かな、と感じました。その代わり、ポットに氷入りのミネラルウオーターが用意されていたのは、◎でした。枕は 好みもあるとは思いますが、低めの高さは、私好みで安眠出来ました。またの機会には是非、利用させて頂きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist ニューワールドホテル 鹿児島鹿屋 2006年05月16日 16:52:46

 この度は、ニューワールドホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様からのお誉めの言葉にスタッフ一同、大変喜んでおります。
 ホテルも老朽化が進み設備面では不備な点が沢山ありますが、今年中には設備を整えリニューアルする予定でございます。 設備面では、まだまだですがスタッフ一同のサービスでカバーして参りたいと思っております。
 女性限定のレディースプランのプチスイーツですが全て手作りの物をお出ししております。
 また、鹿屋にお越し際は送迎を御利用頂き、ニューワールドホテルへのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

    宿泊課 岩下

529件中 421~440件表示