楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.94
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.00
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-22 20:08:44

いつも使わせていただいております。今回の部屋は排水溝が詰まってしまっていたのか、水の流れが悪くトイレに流れてしまっていました。
喫煙室ですが、芳香剤を置くなどしていただくといいと思います。
3泊させていただきましたが、朝ご飯がバイキングなのに毎日同じメニューなのは残念です。
ですが、スタッフの皆さんがいい人なので、毎回使わせていただいています。改善されるともっと心地良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015-09-22 22:14:01

HOTEL AZ 宮崎高鍋店を何度もご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご案内させていただいたお部屋の排水溝が詰まっていたとの事でお客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございません。喫煙室でのご案内ですが、よろしければ次回より事前に消臭させていただきたいと思っております。
また朝食バイキングにつきましては、メニューが
1種類しかございませんので毎回同じメニューとなっております。申し訳ございません。
最後にお客様からのご指摘や嬉しいお言葉を励みに、すべてのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
           フロント  溝口