楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎高鍋店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎高鍋店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.00
  • 食事3.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎高鍋店 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-06 23:12:33

禁煙の部屋を予約したが隣の部屋が喫煙部屋で四六時中タバコ臭かった。
周囲にはコンビニもなく不便。
食事はジョイフルでできるので良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 宮崎高鍋店 2015-11-07 00:23:52

この度はHOTEL AZ 宮崎高鍋店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様へご案内いたしました3階フロアは禁煙室・喫煙室と混合しておりまして、臭いが大変おつらかったと存じ上げます。
5階フロアは完全禁煙フロアになりますので、ご要望に応じて、指定も可能でございます。
今後ご利用になられる際には、お気軽にお申し付けくださいませ。
大変我慢なされたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございません。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本


このページのトップへ