楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リノホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.45
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.35
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの リノホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 22:14:16

60歳代の夫婦2組で利用しました。
部屋は清潔で特に不満な所はありませんでした。バスルームの入り口の段差が高いのは、少し気になりました。
朝食のバイキングは、混んでいなくて静かに食事できました。
メニューは種類が多いほうではなかったですが、私は和食に満足しました。
お値段もリーズナブルで全体的にお勧めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リノホテル京都 2016-12-06 10:13:31

この度はリノホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。バスルームの入り口に段差があり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後この段差の見直しも検討材料にさせて頂きます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
リノホテル京都 山田

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】京都の朝は和洋ブッフェから♪ ♪
ご利用のお部屋
【エクセレント ツイン(禁煙)】