楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルシティオ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルシティオ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.65
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルシティオ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-06 08:45:21

10月5日に出張で利用しました。リニューアルしたそうですが、バスタブはなく、シャワーとトイレを仕切るドアが粗末で体が少し触れるだけでドアが全開に。トイレも床もビチョビチョになり、床に置いてあったタオルもビチョビチョでした。
しかも、タオルが入っていた籠は網目のかなり荒いものだったのでタオルは床に直に置いてあるのと同じような状態に。清潔感が全くありませんでした。挙げ句の果てにタオルを持ってきてもらうようフロントに依頼しましが30分も待たされ、こちらは髪の毛も体も濡れた状態です。フロントにまだ持ってきてもらえないのか連絡しても、誰も出ず。もう少しサービスの質を向上すべきです。
やっもフロント人が来たと思ったら、ちょっと見せてくださいと強引に部屋に入り込んで来て、バスルームを確認。何のお詫びも意見もなく、退散。
なんだったんでしょう、あれは。
とてもじゃありませんが、仕事の疲れを癒せるような場所ではありませんでした。1日溜まった疲れに、上乗せで疲れましたよ。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルシティオ静岡 2016-10-07 18:21:33

この度は、ホテルシティオ静岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中に至らない点があり、大変不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。

シャワーブースに関しましては、お客様からのご指摘が初めてでしたので、他のお部屋も含め点検・確認いたしました。
構造上、ガラスパーテーションの入口付近に触れますと、扉が開いてしまうことがあります。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様も直接スタッフにご質問されたようですが、夜間は時間帯によりスタッフが手薄な為、お客様をお待たせしてしまうことがございます。すぐにご対応することができなかったこと、誠に申し訳なく思います。

また、当然ながらお客様のお部屋に入る際にはお客様の許可を得て入室するようにしております。お詫びの言葉もお伝えしたはずだったのですが、声が届かなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。

お仕事でお疲れのところ、不快な思いをさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】どんどん貯めよう便利な楽天スーパーポイント♪(食事無し) リニューアル記念価格☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルスタンダード(シモンズベッド・wi-fi)】

このページのトップへ