楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.53
  • 食事4.17

総合3

桃太郎さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

桃太郎さん [40代/女性] 2016-10-04 21:42:59

35周年記念だけあって古いです。この程度のホテルだと仕方ないのかもしれませんがチェックインしても荷物は自分で部屋まで運びました。当然避難口等の説明も一切なし。

チェックイン時は混んでいるのにフロントは二人。鍵は今どきほんとのルームキーでした。
ロケーションは駅前なのでかなりいいです。

夕食バイキングは失敗しました。がらがらのバイキングなので、本来温かくあるべき料理はすぐに冷めてしまいます。天ぷら食べたくても一つも出ていませんでした。コーヒーはぬるい。ケーキは生クリームが植物性なので食べられたものではありませんでした。パンオレザンは生焼け。クロワッサンはまあまあ。限定で食べられる料理はとてもおいしいかった(たとえばブイヤベース)のですが、美味しい物とまずいものの落差が激しすぎます。シューマイや水餃子はおそらく冷食を温めただけ。シェフがちゃんと作ったサラダなどはおいしいのに残念でした。

朝ご飯は美濃吉に行きましたが、一回いけばもう満足です。やはり昼か夜に行った方が良いと思いました。

バスはシャンプーリンス、石けんは全部大きなボトルがそなえつけ。それはいいのですが、完全に洋式のバスなので、バスソルトとバスバブルがなかったのが大変残念でした。

たぶん今後こちらに宿泊しても食事をすることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
京都新阪急ホテル 2016-10-14 00:38:38

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、バイキングの料理内容でご気分を悪くされた事を心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見は、レストランスタッフに伝え、改善してまいります。
お客様に気持ち良く、ご満足いただけるサービスをご提供させていただくのが、我々ホテルの使命でございますが、今回このような事になり誠に申し訳ございません。今後このような事のなきよう努力いたしますので、これに懲りませず、今後も京都新阪急を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイプラン◇◆【2食付】夕食バイキング(2部19:20~20:50)&選べる朝食
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】
桃太郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ