楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.49
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 17:25:02

9月12日、13日に宿泊しました。

フロントの対応が悪すぎます。
・2泊で予定していたのに1泊となっていた
・1泊目が1万400円なのに1万4000円と言われ、こちらが指摘するまでフロントが気づかなかった
・深夜0時前に部屋の呼び鈴とノックが聞こえ、のぞき窓を見るとフロントの方。ドアを開けると「枕をお持ちしました」といわれ、「頼んでません」と言うと「あれぇ?」と言いながら去っていきました。深夜に呼び鈴とノックされて怖くて仕方ありませんでした。
・領収書に印字されている名前と宿泊日が間違っていた。会社のチェックが厳しいため再発行の必要があった。

わかりやすい立地にある、お風呂は浴槽が広くてよかった、清掃も行き届いている、朝食もおいしかったです。宿泊者が多く忙しいのかもしれませんが、フロントの適当な対応と謝罪なしの対応が目立ち最低でした。私は二度と使わないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
京都新阪急ホテル 2023年09月15日 08:11:08

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
今回頂戴しました口コミを拝見させていただきました。
チェックインのご対応をさせていただいた際に、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
原則としてご料金をを確認した上で精算案内をしておりますが、誤った料金をご案内をしてしまいましたこと、また、その後も配慮に欠けた対応をしてしまいました事に対し、自責の念に苛まれる次第でございます。
深夜に誤ってお伺いしてしまいました件や、領収書の印字間違いに関しましても大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を深く心に留め、お客様に喜びを与える事の出来る接客に励み、信頼頂けるホテルを目指して参ります。
京都新阪急ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 02:22:20

とにかくチェックインに時間がかかり過ぎです。15:00前にホテルロビーに到着したのですが、暑い中ずっと立ったままチェックイン列に並ばされて、実際に部屋に入れたのは15:50でした。何にそんなに時間がかかっていたのか全く理解不能です。その後の予定にも体調にも支障が出てせっかくの京都があまり楽しめませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
京都新阪急ホテル 2023年09月15日 21:13:03

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当日はチェックインのお客様が15時に集中してしまい、大変お待たせしてしまいました。
貴重なお時間を犠牲にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお待たせする時間を出来る限り少なくするよう、ロビーサービスのスタッフの配置とともに各課員のスキルアップに努めてまいります。
今後とも、よりご満足いただけるホテルを目指すべく、サービス向上に努めて参りますので、京都新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!観光の拠点に最適(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 09:40:02

朝食について

 入口に7時前より並び、7時に席に着いたのですが、食事が出てきたのが7時30分過ぎ、ご飯のおかわりを頼んだら「今炊いているので5分お待ち下さい!」、お味噌汁のおかわりは頼んでも最後まで出てこず、貴重な朝の時間なのにディナーの様に1時間位の時間をかけての食事でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京都新阪急ホテル 2022年11月16日 08:49:58

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、ご貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿にご協力賜りました事も重ねて御礼申しあげます。

今回ご朝食のご利用において大変不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴しましたご意見をレストランスタッフとも共有し、今後このような事が無いよう努めてまいる所存でございます。

お客様におかれましてはこれに懲りませず弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

京都新阪急ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!ビジネス・観光の拠点に最適♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 12:27:31

あくまでも私個人の体験、個人の感想です。
不可解事象①浴室の電話が勝手に鳴る
入室した時から、重苦しい空気は感じ、全く寝付けず寝不足となりました。朝7時くらいに浴室の電話が鳴り、鳴り止まないので係の方をお呼びしました。通常、電話が鳴った時はベッドルームで取りますが、洗面台等にいるときに取るための電話だそうです。おそらく、そのシステムからするとベッドルームの電話も同時に鳴ると思いますが、鳴ったのは洗面台の電話だけでした。作業員の方が電話線を外したので、別の部屋に移動させていただくことに。係の方曰く、原因はわからないそうです。
不可解事象②目覚ましが勝手に鳴る
別のお部屋に移動し、相変わらず雰囲気は微妙で寝つくことができません。すると、深夜2時過ぎに突然、設定してもいないのに目覚まし時計が鳴り響き、針が目まぐるしく回り始めました(通常ではありえない速さでした)。勝手に扱って良いものかわからなかったので、フロントの方をお呼びしたところ、電話の時と違いフロントの方がいらっしゃると、触っていないのに目覚ましの音が止まり、秒針の速さも通常に戻りました。時計は係の方に預けましたが気味が悪く一睡もできませんでした。係の方曰く、原因はわからないそうです。
あと一泊する予定でしたが、とても泊まる気になれず、キャンセルをお願いしたところ、謝罪に加え、当日キャンセルの料金は無料になりました。原因不明の電話が鳴ることは、たまにあるとのことです。
一般的は感想の良い点としては、立地が最高で値段も安い。また、フロントの方の対応はとても良いものでした。良くない点としては、壁が薄いのか隣の声等も聞こえ、ゆっくりできませんでしたし、新しく移ったお部屋では、急いでお掃除をしたからか、浴室がザラザラしており、髪の毛も落ちていて不快でした。また、浴室の電話線を抜いたままの部屋に、このままこのお部屋でいいですか?と提案されたのは、正直不快でした。
こういった事象に合ったことがない方、合っても気にしない方には、立地やお値段、フロントの方の対応を考えるとコスパの点で大変良いホテルだと思いますが、私のように敏感な方や不可解な事象を気にする方にはオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
京都新阪急ホテル 2022年10月04日 20:20:33

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は、数あるホテルの中から京都新阪急ホテルをご利用いただきましたにもかかわりませずご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました件につきまして原因究明をいたしました。
まず、浴室の電話が鳴りました件ですが、電話機の故障が原因でした。
続いて、目覚まし時計が鳴りました件ですが、アラーム時間が2時にセットされ、アラームスイッチもONのままだったと考えられます。
時計の針がぐるぐる回った件は、時計の機能として1日7回電波受信を行なう設定になっており午前2時が電波受信のタイミングでございました。電波受信時は一度12時にセットされる為、全ての針が12時の時間に戻るまで回る仕様でございます。目覚まし時計はアラーム時間を通常7時、アラームスイッチはオフに設定しており、清掃時の確認事項としておりますが、客室点検を再度徹底して参りたいと存じますのでどうかご容赦賜りますようお願い申し上げます。

この度、ご指摘をいただきました事項を真摯に受け止め、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
末筆ながら、益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。

京都新阪急ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【広々22.5平米以上のお部屋確約!】~ひとり旅・ビジネスにもワンランク上のくつろぎを~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルから22.5平米以上部屋へアップグレード確約(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 16:32:51

【立地】雨でも地下道を通り階段を上ると目の前なので、ほぼ濡れずに到着できるの立地はとてもよかった。信号待ちもなく、スムーズに到着できました。
【部屋】アップグレードで大きい部屋になったが、サイトに載っていた中では最下位の部屋で、バスとトイレがセパレートではなかったのが残念だった。しかも、シャワーは水漏れがしており、最初に出した時に熱いお湯で手が火傷しかけた。さらに、壁に引っ掛けて髪を洗っていたら、漏れているところからの水圧でシャワーが落下し足に当たった。腹が立って帰ろうとしたが、残念ながら新幹線が止まっていて我慢して宿泊を続けた。レビューでホテル側は私が泊まった部屋はわかると思うので、早急に対応した方がよろしいかと思います。
また、ウトウトと眠りに入ろうとしたところ、外で男性客2名が大声で話をしていて目が覚めてしまった。モラルのない客が悪いのか、ホテルの構造が悪いのかわからないが、今までにないくらいの声漏れだった。
総じて、シックな部屋の雰囲気で入ったときはよかったが、上記2点ので台無しだった。部屋の評価は最悪としか言いようがない。
【アメニティー】歯ブラシのブラシ部分が弱く、3回目に使用している時にブラシがボロボロになり始めて、まともに磨けなかった。体を洗うタオルは、しっかりしていてよかった。
【食事に】チェックイン時に、ホテルに入っている飲食店での夕食のことをたずねたら、自分で予約してくださいとしか言われず、全く紹介もしてくれなかった。朝食は1900円でフロントで予約できると言われたが、夕食の件での対応もあり、気分が悪く部屋で検討して内線でお願いすると伝えたが、部屋には朝食の案内もなく、検討も何もあったものではない。
【最後に】入口での丁寧なホテルマンの対応とは見違えるほどの中身で、京都に何十回と来ていていつも目にして気になっていたホテルだっただけに、とても残念だった。他の人のレビューは良いことが多いので、私だけがハズレクジを引いたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
京都新阪急ホテル 2022年09月30日 05:58:23

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、私どもの口コミにもご協力いただきましたこと、厚くお礼申し上げます。

先日のご宿泊につきましては、数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

シャワーの水漏れ及びシャワーヘッドの落下につきまして、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。早急に点検、修理をいたしました。ご指摘ありがとうございました。清掃時の不具合の確認と客室点検を徹底して参る所存でございます。

続いて、客室フロアでの声により十分お寛ぎいただけませんでしたこと、この度のご指摘をもとに客室階の巡回を強化して参りますので、今後何かございましたらご遠慮なくフロントへご連絡をお願い申し上げます。

館内レストランのご予約につきましては、スタッフ一人ひとりがお客様の立場になって物事を考え、お客様に寄り添ったサービスの提供を心掛けられるよう従業員教育を再度徹底する必要性を痛感しております。

この度、ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

京都新阪急ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】広々22.5平米以上のお部屋確約!ひとり旅・ビジネスにもくつろぎを(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルから22.5平米以上部屋へアップグレード確約(禁煙)】

総合1

ヨッシー000320さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

ヨッシー000320さん [60代/男性] 2020年03月22日 22:11:37

立地も素晴らしく、チェック前に預かっていただいた荷物も部屋に入れておいていただくなどして、何の不満もなく、逆に感謝の気持ちでチェックアウトしようとした時にその事が起こりました。
始まりは6000円、あるいは6600円と予想していたら15000円です、とU女史に言われた事でした。
これ自体あってはならないミスだとは思いますが、誰しもミスはあるものです。問題はそのあとです。
私が「えっ、違いますよ」と言い楽天トラベルから来たメールを見せようと探していたら、「あ、失礼しました6000円です」と、本当に軽く軽く言われてしまいました。
こういう時は「わぁぁ、失礼しました!申し訳ありません!」と心を込めて言うべきではないでしょうか?
私どものような製造業でもあのような心のこもらない発言などありえません。横にいた二人の30前後の男性も全く知らんぷりでした。彼女の言葉は聞こえなくても私の「えっ」という声は聞こえたはずです。
「阪急が親会社だから、こんな不況でもうちのホテルはつぶれるわけがない」、と考えてはいないでしょうか?緊張感無さ過ぎです。

以上が私が初めて「1」を付けた理由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
京都新阪急ホテル 2020年03月23日 11:35:35

この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊に関しまして、スタッフの配慮に欠けた対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。


お客様よりご指摘いただきました内容をフロントスタッフ、ベルスタッフ全員に伝え、常にお客様の立場や気持ちになって接客を心掛けるように指導いたしました。

二度とこのような事が起きぬよう、サービス向上、改善に更に努力して参りたいと存じますので、またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【広々22.5平米以上のお部屋確約!】~ひとり旅・ビジネスにもワンランク上のくつろぎを~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルから22平米ツインへアップグレード確約(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 23:11:52

立地条件と駐車場が予約できるので宿泊しました。
お部屋おまかせで予約したのが悪かったのか…18.2平米ありますか?
シングルルームに無理矢理ベッドを追加してツインルームにしたような極狭の部屋でした。キャリーケースを開けるスペースすらないような部屋です。
部屋に備えてある空気清浄機は古く音がうるさいだけ。
ビジネスホテルに泊まった方がはるかによいサービスが受けられるので、新阪急ホテルにはガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
京都新阪急ホテル 2020年02月15日 11:53:06

この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。

ご意見頂きました件に関しまして、ご用意させていただきましたお部屋は18.2平米のコンパクトツインルームでございます。
お客様のご期待に添える事ができず、大変申し訳ございませんでした。

これからもお客様によりご満足頂けるホテルとなるよう努力して参ります。
今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋おまかせ】ビジネスにおすすめ!JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【18.2平米以上】お部屋おまかせ(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月22日 15:47:22

9/20宿泊しました。
セール価格であり満足
部屋にはスリッパはなく持ってきてもらいました。
風呂は隅々まで清掃されてない様子でミラー、手摺バー、バスタブ下と至るところがカビだらけ。しばらく利用されてないからセール価格かと。
スタッフもあまり親切感が伝わらず、ブランド力、立地の割にはガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
京都新阪急ホテル 2019年09月23日 09:03:19

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

今回お寄せ頂いた件ですが、こちらの清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご意見を大事にし、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【2名様利用×素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(和-nagomi)(禁煙)【22平米】】

総合1

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月11日 16:33:23

11月8日9日最悪の連泊。夜中の物音で眠れず。毎晩何回かフロントにクレーム。風でブラインドが窓枠に当たるような音。二度と泊まりませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京都新阪急ホテル 2018年11月20日 19:23:33

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、口コミご投稿に重ねてお礼申し上げます。この度は、ご滞在中に客室の上方から騒音がする、とのご指摘をいただき調査した結果、屋上にある冷凍機の配管内で、水が高圧で循環する際に配管にあたり、出る音と判明いたしました。ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきました貴重なご意見をもとに、これからも、お客様により一層、快適にお過ごしいただくために改善に努める所存でございます。今回の件につきましては、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得♪
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル(禁煙)【18平米・ベッド幅160cm】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

arishiakennyさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

arishiakennyさん [60代/男性] 2017年11月09日 22:26:40

1;部屋の暖房が効かずクレームを入れたら、暖房が効かない設定をしていると言われた。11月なのにそんなバカなことがあるかと言ったら一旦電話を切った後、暖房が効くようにしましたがお部屋が暖かくなるまで1時間かかりますとのこと。阪急といえば関西では一流のブランド、こんな事で良いのだろうか?
2;又、一階の鉄板焼きで食事をしたがまだ20時なのに早く早くという感じで一品食べ終わらないうちにドンドン次のものを出して来てまるで早く帰れと言わんばかり。まだ食事しているのに後かたずけが始まってしまった。
楽天でよく予約して泊まるが、こんな対応は久しぶり、楽天のデータから外した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都新阪急ホテル 2017年11月10日 12:13:40

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの気配りや配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。 これからもお客様よりいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

monchan7600238さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

monchan7600238さん [60代/男性] 2015年09月17日 20:10:55

駅前立地を優先して久しぶりに宿泊。就寝前にモーニングコールをセットしようとしたら電話が使用不能。携帯から外線で連絡し点検してもらったところ回線切断状態。部屋替えを打診されましたが夜も遅かったのでそのまま就寝。翌朝、頼んでいた新聞が届けられておらず、また携帯から外線で連絡するという事態。しかもチェックアウト時に電話の件はフロントに伝えられていたものの、新聞の件は伝わっていなかった。
携帯が普及しているので部屋の電話を外線で利用することはあまりないと思うが、火事などの緊急事態発生時の館内連絡の必要性もあり、電話の使用不能状態を放置しておくというのは、あってはならない点検ミスです。また新聞の件やフロントとの連携など、サービスの低下がはなはだしい。というより基本的なことが実行されていないわけで、このようなホテルに宿泊するのは不愉快であり、危険でさえあります。
今後一切利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京都新阪急ホテル 2015年09月21日 11:19:19

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に関しまして、不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
平素より、お客様に気持ち良くご利用いただけるサービスを目指しておりますが、この度の客室設備の不具合又、連絡の不徹底により、快適にお過ごしいただくことが出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の責任者へは教育、指導の再徹底とチェック体制の見直しを指示し、またフロント担当者への教育、指導を再徹底し、早急に改善をしてまいる所存でございます。
何卒、ご寛怒賜りますようお願い申し上げます。
今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 19:29:39

真夏の京都でエアコンが効かず灼熱の夜を過ごしました。
生後8ヶ月の息子は背中が汗疹で真っ赤っかになってしまいました。

設定温度を18℃にしても部屋が全然冷えず、日中だからかと思ったら、夜になっても一向に冷えず20時過ぎにフロントへ電話しました。
対応された女性は冷房と暖房のボタンを間違えてるのではないかと何回も聞きましたが、そもそもそのような運転切り替えボタンなどなく、温度設定と強弱のボタンしかありませんでした。自社の空調のことを把握してないのは何故なのか。
結局、別の人が部屋に来ました。冷房の風を換気扇が全部吸ってるので効かないと言われました。だからサーキュレーター持ってきますと…
要するにホテルはすでにこの問題を知っていたのにクレーム来るまで放置。
持ってきたサーキュレーターは埃をかぶっていて接触が悪くコードを少し動かすと切れてしまうし、音がものすごく大きかったです。
子供もいるのでもう一度呼ぶわけにもいかず、我慢しましたが、暑さのため寝れませんでした。
サービス以前の問題で、ホテルとして営業してるのが不思議です。
一睡もできず14000円は高すぎました。
立地以外に良いところなど一つもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京都新阪急ホテル 2015年08月10日 01:53:40

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お子様のご体調は、いかがでございますでしょうか。客室空調の件で、お客様が非常にご不快な思いをされ、多大なご迷惑をお掛けいたしたことを心よりお詫び申し上げます。現在、他の部屋も含めまして、空調の再点検をいたしており、お客様にご迷惑がかからぬように最善を尽くしている次第でございます。
サーキュレーターなどの備品も総点検する指示をだした次第でございます。
また、応対させていただいた係員には、厳重注意いたし再教育する所存でございます。今後、このような事のなきよう、スタッフ一同お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大5%OFF◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル(禁煙)】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ