楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.51
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふ~ん2819さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

ふ~ん2819さん [60代/女性] 2023年11月30日 19:49:06

京都駅前と郵便局が近くて数回利用してきたホテルだったが、今回は驚いた!!
今迄、多少の気になる部屋の汚れや、レストランの不快はあったが我慢の範囲だった。
今回は、掃除中の廊下を通り、入室した途端、洗面台の明らかな汚れ残し、ハンドソープの少なさ、バスタブのシャワー壁面の茶色壁に、白い液体が垂れ下がりそのまま乾燥した様な筋が沢山、これらを見てびっくり!!
直ぐにフロントマン男性に話したら、承知の事でどうにもならないとの事!
であれば、普通の宿泊費を客から取っているサービス業なのだから、なぜ補修しないのか??
阪急グループは経費をケチってるのか?客を馬鹿にしてるのか?そう思うしかない!!
レストラン・・・朝のバイキング、海外客が多いのに、生野菜が非常に少ない、朝の混雑を誘導するスタッフがいないので、困ってる外人客がいた!
毎回、食品の種類が少ないので、私は毎回、パンとすランブルエッグとソーセージしか取れない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京都新阪急ホテル 2023年12月02日 22:22:19

このたびは、客室の清掃不備及び客室の品質管理不足により、お客様にご不快な思いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ホテルの客室に汚れがあり、ごゆっくりお寛ぎいただくことができなかったと存じます。バスルーム壁面の汚れにつきまして、お客様の仰る通り、お客様に気持ちよくお過ごしいただくために補修するべきところ、管理が行き届いておらず、大変申し訳ございません。現状を確認し、改善に努めて参ります。洗面台の汚れやハンドソープが少量だったことは清掃員に伝え、チェックを怠らないよう指導させていただきます。
また、朝食バイキング会場での不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。朝食は一日の活力になります。誘導員の不在、品数、種類のにおきまして、ご指摘いただきました内容をレストランスタッフに共有し、お客様にご満足いただけるよう努力する次第でございます。
何度もご利用いただいているにもかかわらず、ご期待に添えることができずに申し訳ございませんでした。改めお詫びを申し上げ、今後、お客様にお喜びいただけるホテルを目指して参る所存でございます。
京都新阪急ホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)【22.5平米】1名様利用】

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 22:29:00

・唯一だが重要な問題が、京都駅側に面していた部屋だったので、下の大通りを通る車の騒音が気になる大きさだったこと。部屋のガラス窓を2重にするなどの防音仕様にして欲しい。
・今のままなら次は泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
京都新阪急ホテル 2023年08月20日 18:42:06

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!観光の拠点に最適♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)【22.5平米】】

総合2

メロン0633さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

メロン0633さん [60代/女性] 2023年05月05日 20:28:08

洗い場付きの部屋を申し込みしたのですが、ユニットバスの洗面所付きの部屋の床が 洗い場になっていて シャワーはお風呂側に付いているシャワーをのばしてきて 洗いました。
洗面所を使う時は 床がびしょ濡れで スリッパが濡れるし、最悪なお風呂でした。
トイレは別には なってましたが。
こんなひどい お風呂はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
京都新阪急ホテル 2023年05月07日 20:00:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!観光の拠点に最適♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アーバンツイン(禁煙)【バストイレセパレート】1名様利用】

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 16:56:09

これまでの部屋の向きと違い、見晴らしが悪く、落胆した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
京都新阪急ホテル 2023年05月07日 19:10:50

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!観光の拠点に最適♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 18:00:53

利用させていただくのは3回目ほどだと思います。今回は初めてジャパネスクツインを利用。
いつもはお部屋も綺麗なのですが、今回のジャパネスクツインはバスタブやシャワーカーテンに髪の毛は付いてるし、ドアの内側には嘔吐の跡?のようなものが残っているし、何よりシーツに縮毛がついてたのがとても気持ち悪かったです。
フロントなどのスタッフさんの対応はすごく良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
京都新阪急ホテル 2022年09月21日 04:06:34

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。
お客様が快適に過ごしていただける空間を作る事が私共の使命であるにも関わらず、このような事でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
メイク担当者とも情報を共有し、今後このような事が起きないように努めてまいります。
お客様にいたりましてはこれに懲りませず、京都新阪急ホテルをご愛顧賜りいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割×素泊まり】急な出張やご旅行におすすめ♪18時以降のチェックインでお得!
ご利用のお部屋
【ジャパネスクツイン(禁煙)【22.5平米・畳の小上がり付き】】

総合2

全国出張の多いサラリーマン。さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

全国出張の多いサラリーマン。さん [60代/男性] 2022年07月17日 16:48:01

7月14日~16日と連泊しました。場所は京都駅前最高です!不満な点は、各部屋のドア開閉音が響くことが気になりました。また、これは連泊客からの提言ですが、『部屋の清掃は不要』であってもタオルや寝具の交換については、ドアの外に出すことによって新規のものを袋に入れてドアノブに引っ掛けるなどで『交換』をする検討をして下さい。現在ほとんどのホテルはそのような対応をしています。『部屋の清掃は不要』の際には部屋に入室しないのでそのような対応はしないというシステムは、御社の古い考えで現在の宿泊業界顧客満足度からしても不可です。テレワークなどで何日も宿泊する客にそれが通じますか?サービス業とは何ですか?と思いますが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
京都新阪急ホテル 2022年07月18日 05:25:09

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。

投稿いただきました口コミを拝見致しました。現状の対応として、お客様からご要望があった際のみタオル等の交換は行っておりましたが、今回頂戴しましたご貴重なご意見を是非とも参考にさせてもらい、清掃担当の者とも確認し検討させていただく所存でございます。

これに懲りませず、京都新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

        京都新阪急ホテル
           宿泊課 宿泊

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!≪連泊≫【2名様利用×素泊まり】連泊なら当プランがお得♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)【22.5平米】】

総合2

wada-t1さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

wada-t1さん [60代/男性] 2022年06月13日 20:45:44

カード利用明細を確認したところ、予約時20,610円(ポイント300利用)だったのですが、請求は21,810円(ポイント300利用)でした。
何の説明もなく1,200円価格が上昇していました。そんなことは初めてだったのでサービスをやや不満とさせていただきました。
これが無ければ、満足だったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京都新阪急ホテル 2022年06月17日 12:15:28

この度は京都新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘頂きましたお支払い金額の件でございますが
ご予約金額と、京都市の宿泊税を1泊1名様あたり200円の1200円を加算して頂戴させて頂きました。
お支払いいただく際に宿泊税が掛かる事をお伝えしきれなかった事につきまして
深くお詫び申し上げます。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!ビジネス・観光の拠点に最適♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かまくみ7426さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

かまくみ7426さん [40代/女性] 2022年04月05日 08:58:50

トイレバスセパレートのお部屋を予約しましたが、バスルームを見てすぐに騙された気持ちでいっぱいになりました。他のホテルではバス・トイレセパレートの場合、バスルームは独立したバスルームですが、このホテルは浴室に洗面台が残っているため(要するに、ユニットバスからトイレだけ外した感じです。)、お風呂を使用した後に歯磨きに行くと床がびっしょりで足が濡れました。
確かにバスとトイレは分かれているかもしれませんが、浴室内に洗面台が残っているため洗い場にあたる部分はとても狭いし、シャワーが短いため洗い場の方まで届かず結局は普通のユニットバスのような使用方法しかできませんでした。写真にバスルーム全体がちゃんと映っていたら絶対に予約しませんでした。3泊しましたが初日はバスルームが下水臭でお風呂に入っていても気持ち悪くなりましたので、翌日出かける前に掃除を依頼しました。掃除後は下水臭は改善されましたが、清掃後にお風呂の栓を戻してなく、それに気付かずにお湯をためようとしてしまったためお湯が溜まっておらず驚きました。
清掃の依頼をした時のフロントの男性が鼻を出しているいわゆる「鼻マスク」状態で私に対応したため、ホテル全体の感染症対策は大丈夫なんだろうかと心配になったのも記載しておきます。

また、京都駅の真ん前で確かに立地はいいですが、防音が悪いので道路の信号が青の時になる「ピッ、ピッ」という音が深夜まで、朝は早朝からなっている音が良く聞こえます。
朝も隣の部屋のおじいさんのTVの音と携帯で話す声(内容まで聞こえました)で目が覚めるという感じで音に敏感な人は絶対にやめた方がいいです。

空調も個別空調ではなく全体空調です。私が到着した日は寒い日でしたが、お願いするまで暖房に切替わりませんでした。また、空調の音がうるさく夜中に何度も目が覚める状態です。

フロントもホスピタリティを感じることはできませんでした。

京都には年に3~4回行くのでその都度いろいろなホテルに泊まっていますが、久々にひどいと思えるホテルでした。(結局3日間まともに眠れませんでした。)
口コミの評価がとても高かったので大変期待して行ったんですが、口コミの信憑性を疑います。
同じくらいの料金でもっと新しくて条件のいいホテルが周りにたくさんできているのに危機感がないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京都新阪急ホテル 2022年04月11日 17:43:00

この度は、京都新阪急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
さて、この度はバスルームの臭い、空調設備、スタッフの対応不良など、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、併せて返信が遅くなりましたこと、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
バスルームの臭い及び、清掃につきましては確認を怠ることの無いよう、清掃スタッフへ再指導をいたしました。
空調につきましては、特に季節の変わり目など、当日の外気温などを考慮し、細かく調整を図ってまいります。
また、感染対策上、全スタッフへは口、鼻とも覆うようにマスク着用を指導しておりますが、お客様に不安を与える着用に大変申し訳なく、指導を再徹底いたしました。
バスルームレイアウトのお客様へのご案内に関しては、今後の課題とさせていただき、改善策を検討してまいります。
平素よりお客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しておりますが、今回ご迷惑、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後も引き続き、全スタッフへ指導・教育を再徹底してまいります。
今後とも、京都新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。
宿泊課統括マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!ビジネス・観光の拠点に最適♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アーバンツイン(禁煙)【バストイレセパレート】1名様利用】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

アップスマイルさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

アップスマイルさん [30代/男性] 2022年01月01日 19:57:36

立地は京都駅の目の前なので完璧です。
受付時の男性スタッフの対応が不満でした。クリスマスで混んでいたからかとは思いますが、もう少しキチンとした対応をしてほしかったです。
また、エレベーターが開いた時にスタッフが乗っていたのですが、私たちを乗せずにそのまま行ってしまいました。他のホテルでは経験したことがなかったのでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
京都新阪急ホテル 2022年01月03日 17:56:33

この度は京都新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いていただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご意見いただきました件に関しまして、スタッフの対応が行き届かずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

エレベーターでのスタッフの対応も重ねてお詫び申し上げます。

二度とこのような事がないように従業員一同情報共有し、初心を忘れず努めて参ります。

今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF≪連泊≫【2名様利用×素泊まり】連泊なら当プランがお得♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 16:20:25

3月16日から2泊しました。
立地・サービス・設備には申し分ありませんでした。
しかし、朝食は2回とも全く同じメニュー!旅行先のホテルでは、郷土料理・地元でしか味わえない料理を楽しみにしていますが、地元産と言われるものは漬物だけ!一般家庭の朝食と同じですね。失望しました。
ビジネスホテルとは違いますから、そのあたりを意識して頂きたいです。
今度京都で宿泊した時は素泊まりか、他のホテルを利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
京都新阪急ホテル 2019年04月03日 06:08:41

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いて頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食の件ですが、ご期待に添える事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を大事にし、今後の参考にさせて頂きます。

これに懲りず今後とも京都新阪急ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【2名様利用×朝食付き】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面!
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(和-nagomi)(禁煙)【22平米】】

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 16:09:06

15時チェックインだったが14時過ぎに早く着いたので、早めに部屋に入れるかと聞いたところ清掃の為に15時からじゃないと無理だと言われた。こちらの都合で早く着いたのでフロントで待ちます。と伝えると1部屋掃除終わってますのでご準備できますとの事でした。
なのでお願いしますと伝えたところ、1時間早くチェックインする為1千円追加で頂きますと言われた。え?こっちは15時まで待つと言ったのに、そちらが準備できと言ってきて早めに入れるありがたいなっと思ったのにお金とるってどうゆうこと?今まで早くチェックインしたからといって追加料金をとられるところはなかった。
色んなホテル泊まったけど唯一ここだけ。
他にも色々あまり融通の効かないホテルでサービスはいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
京都新阪急ホテル 2019年02月20日 22:36:52

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。 この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。まず、お客様のお話しをお伺いさせていただき、理解したうえでご説明させていただくべきところ、スタッフの気配りや配慮が足りず、意志の疎通が図れておらず、このような事となり、重ねてお詫び申し上げます。 これからもお客様よりいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、 京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍UP!】【お日にち限定】【素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)正面の好立地!
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(禁煙)【26平米・ベッド幅113cm】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 12:48:30

立地は本当に素晴らしい。観光で使いましたが駅の目の前で、どこに行くにも、電車とバスがすぐ近くでとても便利でした。しかし京都に来て初めて受ける接客がこのホテルでしたが、いらっしゃいませの言葉も無い、カードのレシートも片手で本当に雑に渡され。こんな最低な接客をされたのは初めてでした。安いプランのお客には、その程度の接客でいいというホテルなのでしょうか。担当の個人名を出したいくらい最低な接客でした。
清掃等はきちんとしていただいたので、連泊も気持ちよく過ごせました。ただただ、カウンターの接客が悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
京都新阪急ホテル 2018年12月25日 01:00:44

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度は、スタッフの応対につきまして、大変ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ち、きめ細やかな対応をすべきである基本姿勢が欠けており、このようなことが起きましたことを深く反省し、ここに謹んでお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、改善に取り組む次第でございます。今回の応対につきまして心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント3倍!】【素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)徒歩約3分の好立地
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル(喫煙)【18平米・ベッド幅160cm】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月09日 01:54:33

混雑していたせいかフロントでのチェックに手間取りました。
部屋の冷蔵庫が全然冷えていなくてフロントに持って行って預かってもらうようでした。
ベッドは快適でした。
料金が安かったのと部屋の広さで選びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年12月
京都新阪急ホテル 2018年12月12日 23:40:52

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。 この度は、客室冷蔵庫に関しまして、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。冷蔵庫の更新は、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。これからも快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努力いたしますので、 京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3名様利用×素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)徒歩3分の好立地!
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(禁煙)【26平米・ベッド幅113cm】】

総合2

milky1523さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

milky1523さん [50代/女性] 2018年12月06日 20:45:17

駅近で利便性が高く荷物の預け入れ等で助かりました。
ですが今のご時世、部屋でWi-fiが繋がらないなんて思ってもみなかったのでびっくりです。
フロントの女性の方も無愛想で嫌な感じでがっかりでした。
京都旅行には何度か来てますが、一番ハズレの宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
京都新阪急ホテル 2018年12月12日 23:36:36

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミ投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度は、Wl-fiが繋がらないとのご指摘をいただき、至急調査いたす所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
また、、スタッフの応対につきまして、大変ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ち、きめ細やかな対応をすべきである基本姿勢が欠けており、このようなことが起きましたことを深く反省し、ここに謹んでお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、改善に取り組む次第でございます。今回の応対につきまして心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント3倍!】【素泊まり】JR「京都駅」(烏丸中央口)徒歩約3分の好立地
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(和-nagomi)(禁煙)【22平米】】

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 11:09:34

部屋が暑かったので、窓を少し開けようとしたが硬くて開かなかったので、ホテルの人が扇風機を用意してくれた。それでも暑くて寝苦しかったので、設備をもう少し整えてほしい。この時期、冷房は入らないということだったが一流ホテルや新しいホテルのように、快適に過ごせるようにした方がいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
京都新阪急ホテル 2018年12月12日 23:33:46

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。 この度は、客室エアコンに関しまして、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。エアコンシステムの改善は、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。これからも快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努力いたしますので、 京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【2名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得♪
ご利用のお部屋
【アーバンツイン(禁煙)【22平米・ベッド幅113cm】】

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 22:08:50

お風呂の栓を抜くと 排水口からお湯が流れずに どんどん溢れて 瞬く間に
バスマットやスリッパがお湯につかり さらにスリッパはプカプカ浮いて 
信じられない状態になり 大変でした。こんなホテルは 初めてです。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
京都新阪急ホテル 2018年11月07日 17:34:06

益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
過日は、弊ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は、浴室内の排水不良により多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
早速、ご指摘頂きました浴室内排水口の確認をさせて頂きました。
今後はこのような事の無き様、一同細心の注意を払い、客室点検の徹底をさせて頂き、お客様にご満足頂けるホテルを目指していく所存でございますので、何卒ご寛恕の程、お願い申し上げます。
また、京都へお越しの際には弊ホテルをご利用頂けることを節に願います。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍UP!】【お日にち限定】【朝食付】JR京都駅(烏丸中央口)徒歩3分の好立地!
ご利用のお部屋
【モデレートトリプル(禁煙)【26平米・ベッド幅113cm】】

総合2

ひとみ7249さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

ひとみ7249さん [30代/女性] 2017年01月14日 09:51:44

1月1日と2日、連日で宿泊しました。まず夕方チェックインの際、「部屋の臭いがキツくて消臭中ですので15分程お待ちください」との事で、ロビーで30分待たされて、部屋に入ると目を刺すような塩素系消毒薬の臭いがした為、硬くて開けにくい窓を家族3人で開けて換気しました。3日朝に急な嘔吐と激しい腹痛が始まり、その日の予定は止めて帰宅。家族が全員ノロウイルスになってしまった残念な旅でしたが、ホテルの立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
京都新阪急ホテル 2017年01月18日 20:10:15

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
その後、ご体調はいかがでございますか。ご案じ申しあげております。
チェックイン時お待たせしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時にご案内申しあげましたように、客室の煙草臭消臭の為ではございましたが、別の部屋をご用意するなどの気配りが出来なかった事を、深く反省いたしております。
今後は臨機応変な応対で、お客様をお待たせすることの無いよう心掛けてまいります。
これからもスタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう努力いたしますので、どうぞこれに懲りませず、京都新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 3名様利用(喫煙) 】

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 17:16:28

今回は安い部屋で宿泊させていただきました。ので しょうがないのですが、朝窓から空き缶の収集車が見えたのは興ざめでした。そう言う部屋ならば言って欲しかったです。
京都ではいつもお世話になっております。
また、行くときにはお世話になりますが、部屋の具合は教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
京都新阪急ホテル 2016年10月18日 21:19:18

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回は、お部屋の景観が悪くて誠に申し訳ございませんでした。今回ご予約いただいたお部屋は、禁煙モデレートツインでござます。このタイプは、景色がよい駅側には数室しかございませんが、出来るだけお客様のご希望にはお答えさせていただきたく存じますので、「景色の良い部屋希望」とメッセージを頂きたく存じます
これからも、スタッフ一同、お客様にご満足いただけるように努力いたしますので、京都新阪急ホテルを宜しくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 20:27:15

立地はやはり、とても良いと思います。
ただし、今回のお部屋、ホテルの裏に向いており、ブラインドを開けると目の前にアパートが……。
あまりにも悲しかったです。
住人の方と目があうので、少しも開けられず。

お部屋が裏に向くのであればはじめからそのような記載が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月26日 10:58:57

当日予約で本当に久しぶりに宿泊しました。リーズナブルな価格で良かったと思えたのは、チェックインが終わった頃まででした。残念だった最大の理由は、浴室の清掃の不備です。ユニットバスの床面に修復の跡があるくらいは「新阪急も古くなったなぁ」と笑っていたのですが、タオル掛けのある壁面を見て少しビックリしました。壁一面に髪の毛が何本も張りついていたからです。2、3本ではなく、かなり目立つ本数でした。気分が悪くなるレベルでしたよ。鬱陶しいですし疲れていたのでフロントに連絡するのもやめました。写真は撮りましたが、変なところにアップするのも気が引けます。外国人観光客が主流となっているようで清掃は特に大変かと思いますが、こんなレベルでは日本人をゲストに迎えることは止めた方がいいと思います。ビジネスホテルでももっと清潔さに気を配っています。美濃吉での朝食でスタッフの気配りが心地良かったことが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京都新阪急ホテル 2015年12月30日 02:30:58

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。清掃不備により、大変ご不快な気分になられたこと、心よりお詫び申しあげます。清掃責任者には、厳重に注意し今後このようなことのなき様、努力いたす所存でございます。これに懲りませず、今後も京都新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル(禁煙)】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ