楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
2回目の利用。前回は素晴らしかったので、今回もこちらのホテルへの宿泊を決めましたが、浴槽の中とドライヤーの隣りのティッシュケースの部分に髪の毛が1本ずつ落ちていて、不快に思いました。結局、浴槽はお湯をためずにシャワーのみで過ごしました。お部屋の料金も高いホテルですので、その金額でこの状態かと残念でした。これならもっと他のホテルに泊まれば良かったと。今後は利用する機会は…もうないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。せっかくお戻りいただきました今回のご宿泊では、ご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に返りサービスの改善、向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回ご入洛の際に挽回の機会をいただけましたら幸甚に存じます。またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航プリンセス京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
2回目の利用。前回は素晴らしかったので、今回もこちらのホテルへの宿泊を決めましたが、浴槽の中とドライヤーの隣りのティッシュケースの部分に髪の毛が1本ずつ落ちていて、不快に思いました。
結局、浴槽はお湯をためずにシャワーのみで過ごしました。
お部屋の料金も高いホテルですので、その金額でこの状態かと残念でした。これならもっと他のホテルに泊まれば良かったと。
今後は利用する機会は…もうないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
せっかくお戻りいただきました今回のご宿泊では、ご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に返りサービスの改善、向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご入洛の際に挽回の機会をいただけましたら幸甚に存じます。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。