楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は2度目の宿泊でした。ホテルのスタッフの方の対応も良く、アメニティも充実していて、前回に続き、気持ちよく利用させていただきました。前に宿泊するときに気になったのですが、楽天トラベルから予約確認メールが届いたときに掲載されている「宿泊施設周辺の地図」です。「日動火災」の建物が目印になっているのですが、すでに無く、「京都銀行」になっているので、修正されたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在でも、快適にご利用いただけたご様子で安心いたしました。皆様に「また来たい」と感じていただけるホテルを目指して、今後もスタッフ一同精進して参ります。周辺地図について、ご指摘を賜りまして心より感謝申し上げます。直ぐに最新地図へ変更いたします。古い地図でのご案内となりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またホテル日航プリンセス京都へご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航プリンセス京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
今回は2度目の宿泊でした。
ホテルのスタッフの方の対応も良く、アメニティも充実していて、前回に続き、気持ちよく利用させていただきました。
前に宿泊するときに気になったのですが、楽天トラベルから予約確認メールが届いたときに掲載されている「宿泊施設周辺の地図」です。
「日動火災」の建物が目印になっているのですが、すでに無く、「京都銀行」になっているので、修正されたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在でも、快適にご利用いただけたご様子で安心いたしました。
皆様に「また来たい」と感じていただけるホテルを目指して、今後もスタッフ一同精進して参ります。
周辺地図について、ご指摘を賜りまして心より感謝申し上げます。直ぐに最新地図へ変更いたします。古い地図でのご案内となりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またホテル日航プリンセス京都へご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。