楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
6月3日に大人女性三人で宿泊しました。正規ベッドが3つ揃っている部屋に泊まりたくて選びました、またお風呂がシャワーと湯船が別々なのも決めてになりました。エキストラベッドはちょっと悲しいので、3つ同じベッドが揃っているのはとても嬉しかったです。また部屋も広くて、窓も大きく、案内係の方がカーテンを開けた瞬間にわ~~って言ってしまったくらい東山の景色が広く見えて素敵でした。アメニティの洗顔セットは一回分があるだけなので、追加できるのでしたか?わたしは他の2人が持参してたので、使えましたが。また朝食ビュッフェが凄くよかったです。いつもは洋食派ですがお漬物がとても美味しそうで、おかゆを頂いてから洋食も頂きました。相席みたいな並びに三人座ることになってちょっとびっくりしたけど、外国の方だったので少しお話出来ていい思い出になりました。ドライヤーのフィルターにホコリが付いてて取りたかったけど網を洗わないと取れそうになかったのでやめました。なかなか人手不足な世の中なので、細かいとこまで見るのは大変だと思いますがまた宿泊させていただきたいです。あと部屋のコーヒーメーカーも初めて使ったので、説明書みてもやり方がなかなかわからなかったけど、なんとかできて美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。レギュラーベッド3台のトリプルルーム、洗い場付バスルームにもお喜びいただき、また、お部屋からの眺望や朝食もお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。アメニティ追加のご希望は、いつでもスタッフへお申し付けください。ドライヤーのフィルターの手入れが行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。直ぐに手入れに取り組んで参ります。ご多用の中、温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。ご滞在中にお気付きの点やお困りの事がございましたら、どうぞお気軽にスタッフへお声掛けください。「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーに、お客様に素敵な思い出をお持ち帰りいただけますようスタッフ一同精進して参ります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ホテル日航プリンセス京都 クチコミ一覧へ
和倉温泉 加賀屋(石川県)
5.0
投稿日:2019-05-05 00:28:23
旅館ひさご(愛知県)
4.0
投稿日:2019-05-05 00:21:37
ホテルアソシア静岡(静岡県)
投稿日:2019-05-05 00:11:49
ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口(愛知県)
投稿日:2019-05-04 23:55:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
Ma_GONさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
6月3日に大人女性三人で宿泊しました。正規ベッドが3つ揃っている部屋に泊まりたくて選びました、またお風呂がシャワーと湯船が別々なのも決めてになりました。エキストラベッドはちょっと悲しいので、3つ同じベッドが揃っているのはとても嬉しかったです。また部屋も広くて、窓も大きく、案内係の方がカーテンを開けた瞬間にわ~~って言ってしまったくらい東山の景色が広く見えて素敵でした。
アメニティの洗顔セットは一回分があるだけなので、追加できるのでしたか?わたしは他の2人が持参してたので、使えましたが。
また朝食ビュッフェが凄くよかったです。いつもは洋食派ですがお漬物がとても美味しそうで、おかゆを頂いてから洋食も頂きました。
相席みたいな並びに三人座ることになってちょっとびっくりしたけど、外国の方だったので少しお話出来ていい思い出になりました。
ドライヤーのフィルターにホコリが付いてて取りたかったけど網を洗わないと取れそうになかったのでやめました。なかなか人手不足な世の中なので、細かいとこまで見るのは大変だと思いますがまた宿泊させていただきたいです。
あと部屋のコーヒーメーカーも初めて使ったので、説明書みてもやり方がなかなかわからなかったけど、なんとかできて美味しくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レギュラーベッド3台のトリプルルーム、洗い場付バスルームにもお喜びいただき、また、お部屋からの眺望や朝食もお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
アメニティ追加のご希望は、いつでもスタッフへお申し付けください。
ドライヤーのフィルターの手入れが行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。直ぐに手入れに取り組んで参ります。
ご多用の中、温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。
ご滞在中にお気付きの点やお困りの事がございましたら、どうぞお気軽にスタッフへお声掛けください。
「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーに、お客様に素敵な思い出をお持ち帰りいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。