楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.66
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.23
  • 食事4.65

総合5

Ma_GONさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

Ma_GONさん [50代/女性] 2017-06-05 22:14:43

6月3日に大人女性三人で宿泊しました。正規ベッドが3つ揃っている部屋に泊まりたくて選びました、またお風呂がシャワーと湯船が別々なのも決めてになりました。エキストラベッドはちょっと悲しいので、3つ同じベッドが揃っているのはとても嬉しかったです。また部屋も広くて、窓も大きく、案内係の方がカーテンを開けた瞬間にわ~~って言ってしまったくらい東山の景色が広く見えて素敵でした。
アメニティの洗顔セットは一回分があるだけなので、追加できるのでしたか?わたしは他の2人が持参してたので、使えましたが。
また朝食ビュッフェが凄くよかったです。いつもは洋食派ですがお漬物がとても美味しそうで、おかゆを頂いてから洋食も頂きました。
相席みたいな並びに三人座ることになってちょっとびっくりしたけど、外国の方だったので少しお話出来ていい思い出になりました。
ドライヤーのフィルターにホコリが付いてて取りたかったけど網を洗わないと取れそうになかったのでやめました。なかなか人手不足な世の中なので、細かいとこまで見るのは大変だと思いますがまた宿泊させていただきたいです。
あと部屋のコーヒーメーカーも初めて使ったので、説明書みてもやり方がなかなかわからなかったけど、なんとかできて美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航プリンセス京都 2017-06-09 09:50:19

この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

レギュラーベッド3台のトリプルルーム、洗い場付バスルームにもお喜びいただき、また、お部屋からの眺望や朝食もお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
アメニティ追加のご希望は、いつでもスタッフへお申し付けください。
ドライヤーのフィルターの手入れが行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。直ぐに手入れに取り組んで参ります。
ご多用の中、温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。

ご滞在中にお気付きの点やお困りの事がございましたら、どうぞお気軽にスタッフへお声掛けください。
「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーに、お客様に素敵な思い出をお持ち帰りいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食・和定食orブッフェ】~京の朝ご飯をぜひお召し上がりください~
ご利用のお部屋
【禁煙 プレミアム トリプルルーム(東山向き)】
Ma_GONさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ