楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
6月6日より2日間、主人とお世話になりました。午前中にホテルに着いたので、荷物を預けたところ、ロビーには冷たいお水と塩飴がご用意されており感激です。スタッフの方はどなたも親切でテキパキとされておりさすが人気のホテルだけのことはあると思います。立地条件も良く地下鉄、市バスを2日間パスにて有効に使用することが出来ました。朝食も和食とバイキングどちらもおいしく頂きました。来年も利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。熱中症の予防策としてご用意しておりますお水や塩飴にお喜びいただき、又、当ホテルを拠点に京都観光を満喫いただけたご様子で嬉しい限りでございます。スタッフの接客や朝食についてもお褒めの言葉をいただきまして大変ありがたく存じます。お客様に素敵な思い出をお持ち帰りいただけますよう、今後もスタッフ一同更なるサービス向上に努めて参ります。次回ご入洛の機会がございましたら、是非ホテル日航プリンセス京都をご指名くださいますようよろしくお願い申し上げます。またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航プリンセス京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
6月6日より2日間、主人とお世話になりました。
午前中にホテルに着いたので、荷物を預けたところ、
ロビーには冷たいお水と塩飴がご用意されており感激です。
スタッフの方はどなたも親切でテキパキとされており
さすが人気のホテルだけのことはあると思います。
立地条件も良く地下鉄、市バスを2日間パスにて有効に使用することが出来ました。
朝食も和食とバイキングどちらもおいしく頂きました。
来年も利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
熱中症の予防策としてご用意しておりますお水や塩飴にお喜びいただき、又、当ホテルを拠点に京都観光を満喫いただけたご様子で嬉しい限りでございます。
スタッフの接客や朝食についてもお褒めの言葉をいただきまして大変ありがたく存じます。
お客様に素敵な思い出をお持ち帰りいただけますよう、今後もスタッフ一同更なるサービス向上に努めて参ります。
次回ご入洛の機会がございましたら、是非ホテル日航プリンセス京都をご指名くださいますようよろしくお願い申し上げます。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。