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投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 15:30:41
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2回目の利用。前回は素晴らしかったので、今回もこちらのホテルへの宿泊を決めましたが、浴槽の中とドライヤーの隣りのティッシュケースの部分に髪の毛が1本ずつ落ちていて、不快に思いました。
結局、浴槽はお湯をためずにシャワーのみで過ごしました。
お部屋の料金も高いホテルですので、その金額でこの状態かと残念でした。これならもっと他のホテルに泊まれば良かったと。
今後は利用する機会は…もうないかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル日航プリンセス京都 2016年07月26日 11:05:00
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この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
せっかくお戻りいただきました今回のご宿泊では、ご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に返りサービスの改善、向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご入洛の際に挽回の機会をいただけましたら幸甚に存じます。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得にステイ/朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スタンダードフロア シングルルーム(景観指定なし)】
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投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月27日 01:06:40
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全館空調のため、空調を入れると18℃設定にしても猛烈に暑くなり(体感で35℃程度、汗がだらだら出る程)、空調を切ると寒いという状況で、まったく眠れませんでした。
宿泊施設で眠れないのは、致命傷です。
今まで何度が利用しましたが、真夏と真冬のみの利用が良いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル日航プリンセス京都 2013年03月30日 16:48:57
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この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在において不快な念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を基にお部屋の空調機器を調査いたしましたところ、原因は室内コントローラーの風量制御の不具合であることを確認いたしましたので、制御基盤を交換させていただきました。今後このようなことが無きようお部屋の事前確認を徹底し、お迎えすることをお約束するとともに、貴重なご意見を賜り改善できましたこと、心より感謝申し上げます。スタッフ一同、「心からの笑顔でのおもてなし」をもって、より一層皆様にお喜びいただけるホテルサービスの向上に邁進してまいります。今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航プリンセス京都
支配人 青山 藤三
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】湯ったりお風呂♪♪洗い場付バスルームでリラックスタイム
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー)】
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投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 18:36:45
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チェックインの際の対応が非常に悪く、長蛇の列ができているのに、1人の対応時間が長すぎる(明日の観光案内等、急ぎでないものを聞くなど、客のKYもひどいが、その答にまた調べ物をして長時間かけるなど、ホテルの対応もひどい!!)、空いているものが対応しない、など、あきれてしまいました。
チェックインが大変なときは、新人にやらせないなど、基本的な対応をすべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航プリンセス京都 2011年01月28日 09:36:50
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この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際は大変お待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きした点に関しまして、すぐに改善に努めていきます。若いスタッフが多いですが日々サービスの向上に努めて参ります。又のご利用心よりお待ち申し上げます。宿泊部 喜多見 将史
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階エグゼクティブフロア】で選べる朝食付きSTAY
- ご利用のお部屋
- 【【東山側】喫煙限定エグゼクティブフロアダブル】
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tazuna4311さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
- tazuna4311さん [30代/男性] 2010年12月28日 09:10:54
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最低!!!
夜な夜な有料カードを見ようとしたら、いきなりカードが使えない…
フロントに問い合わせると、今すぐ向かいます!と
調べると、あーだこーだと言い始め結論的には
『おめーの使い方が悪いからこーなったんだよ!!』
はぁ?!
こっちにしてみれば、利用方法も書いていないそっちが悪いのだろう!
腹が立って不貞寝しようと、ホテルの者を帰すと
夜中2時くらいから、
『ピッ』
ん??携帯の充電音か??
『ピッピッ』
ん??なんじゃ??
『ピッ』
『ピッピッ』
寝れるかー!!明け方4時頃まで
電源あちこち抜きまくっていました。
ん?フロント?応答なし(怒)
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前に騙されてはいけません!!
たぶん すぐに消されて すいませんの一言メールが来て
何もなかったことにされるんだろうなぁ
JALとやっぱり体質は同じか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル日航プリンセス京都 2011年01月12日 09:32:44
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この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけないご滞在となってしまいました事心よりお詫び申し上げます。今後同じような事がないように日々改善に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。宿泊部 喜多見 将史
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【日程限定】 スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー・36平米)】
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投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
今回初めて当ホテルに宿泊しました。結論から書くと今後利用することはないと思います。
チェックイン時に「通常5000円のところ、2000円で景色の良い部屋にアップグレードできます」と言われ「他のホテルなら無償でアップグレードしてくれるのにな」と思いましたが、2000円でこの旅が良いものになるならと思いアップグレードしました。
ところが部屋に着いて荷物を出して一息ついたところでフロントから電話があり「実は2000円は1泊の値段で、2泊だと4000円になる」と言われ、さらに2000円を請求されました。
これは当初の話と違います。最初から合計4000円と言ってくれていればアップグレードはしませんでした。後出しジャンケンで支払う事になったこの対応は大変不快でした。
日航系のブランドと思っていましたが、ホテル側のミスにもかかわらず、客を不快にさせてまでさらに2000円を取りに行く姿勢は全く共感できません。
リピートしなくて良いという態度だと理解しましたし、こちらも利用するつもりはありません。
ホスピタリティを向上させているホテルが多い中で、こういうホテルもあるんだと良い勉強になりました。
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