楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル雅叙園東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.33
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.33
  • 食事4.67

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル雅叙園東京 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 19:11:24

友人と3人一部屋で泊まったので、きっと雅叙園のプランのなかでもリーズナブルな1人2万程の素泊まりでした。写真で見るとおりとても華やか!
残念だったのは、脱衣所の電気がチカチカしていたことと、風呂の洗い場に水垢がついたネジが落ちていたこと。
前者に気付いた時は、気になりつつも見て見ぬふりをしようかと思ったのですが、後者を発見したときには「もしもこれを素足で踏んで怪我でもしたら」「もしこのネジが風呂の扉のもので事故でも起きたら」と思い、勇気を出して客室係に電話をして状況を伝えました。
電話口で謝罪はいただきましたが、対応はそれだけ。。。
まぁ次の方が気持ちよく泊まれればお伝えした甲斐はありますが、チェックアウトのときも淡々と宿泊料を請求されただけで、なんだかモヤモヤした気持ちが残りました。
勇気を出して奮発して泊まっただけに、気持ちよく宿泊したかったなと残念な気持ちがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ホテル雅叙園東京 2016-09-11 11:08:32

過日は、目黒雅叙園にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。

こちらの件につきまして部署間の連携がとれておらず、ご出発までお詫びする機会を逸してしまい、不愉快な思いをお掛けしました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。私共の至らぬ配慮に落胆されたお客様のお気持ちをお察し致しますと誠に心苦しい気持ちで一杯でございます。今後掛かることの無いよう、直ちにスタッフの再教育を行う次第でございます。

せっかくのご滞在であるにもかかわらず、脱衣所の電気や浴室洗い場の不備により、ご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お怪我がなかったご様子、胸をなでおろし、安堵いたしました次第でございます。

頂戴いたしました内容にて直ちに調査を行い、修繕をいたしました。
多大なるご迷惑をおかけしたにもかかわらず貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
この度の件につきましては、引き続き定期的に確認作業を実施し、二度とこのようなことが起きぬように注意をして参りたいと存じます。

お言葉を糧に、私ども目黒雅叙園は、常にお客さまからお選びいただけるホテルとなることを目指し、更なる改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントオフィスマネージャー
廣岡 大介

ご利用の宿泊プラン
【2016 雅~MIYABI~】宿泊プラン<素泊り> 17:00-10:00
ご利用のお部屋
【和室(10畳+4.5畳/檜のバスルーム)】