楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)のクチコミ・お客さまの声
総合4
セミスイートのお部屋を家族四人で利用しました。リビングと寝室の二部屋に分かれており、リビングのソファが前もってベットになっていました。バスとトイレが別で、バスの内と外にも洗面台があり朝の支度がスムーズでした。お部屋の感想ですが、ただただ「広い!」です。華美な装飾はなくてシンプルな内装の為かより広く感じます。お部屋の広さを考えるとテレビが小さく観にくかったです。禁煙室ではないので煙草臭さはありました。嫌煙でなくても煙草を吸わない方は気になるレベルです。このご時世なので完全禁煙室も準備していただけると良いかとおもいました。夕食は焼き肉をお願いしました。グレードアップメニューだったせいもありとても美味しくいただきました。席が窓際のゲレンデが大きく見える席だったので、花火もゆったり眺めることができました。食べ盛りの子供がいるのでお肉の追加も考えましたが、かなりのボリュームだったため追加はしませんでした。レストランのスタッフさんも丁寧で笑顔が素敵な方々でした。ただもう少し客席に目を向ける時間を長くされると良いかと思いました。飲み物のオーダーなどで手を挙げてもなかなか気づいていただけず「すみません」と数回声を出しまた。温泉は、ホテルの規模を考えるとやや物足りないサイズでした。泉質もあまり特徴がないので温泉に浸かった感じがしませんでした。別棟のパティオも利用しましたが、特別な設備はなく中規模旅館の大浴場といった感じでした。本館の大浴場ですが、湯船に浸かると洗い場にいる方の下半身が丸見えになり目のやり場に困りました。目隠しまでではなくても植物や置物を設置するなど工夫があると良いかと思いました。レストラン・売店・シャトルバスなどスタッフ皆さんが感じ良く、快適に過ごすことができました。近いうちにまた利用させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般はご利用いただき誠にありがとうございました。また、クチコミ投稿をお寄せいただき感謝いたします。お部屋の件、レストランスタッフの件、大浴場の件などお気付きの点をお教えいただきありがとうございます。今後の運営の参考にさせていただきます。秋も「食」に関する宿泊プランを打ち出して参りますので是非また、お越しください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。ホテル安比グランド支配人 大澤
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー) のクチコミ
セミスイートのお部屋を家族四人で利用しました。
リビングと寝室の二部屋に分かれており、リビングのソファが前もってベットになっていました。
バスとトイレが別で、バスの内と外にも洗面台があり朝の支度がスムーズでした。
お部屋の感想ですが、ただただ「広い!」です。華美な装飾はなくてシンプルな内装の為かより広く感じます。お部屋の広さを考えるとテレビが小さく観にくかったです。
禁煙室ではないので煙草臭さはありました。嫌煙でなくても煙草を吸わない方は気になるレベルです。このご時世なので完全禁煙室も準備していただけると良いかとおもいました。
夕食は焼き肉をお願いしました。グレードアップメニューだったせいもありとても美味しくいただきました。
席が窓際のゲレンデが大きく見える席だったので、花火もゆったり眺めることができました。
食べ盛りの子供がいるのでお肉の追加も考えましたが、かなりのボリュームだったため追加はしませんでした。
レストランのスタッフさんも丁寧で笑顔が素敵な方々でした。ただもう少し客席に目を向ける時間を長くされると良いかと思いました。飲み物のオーダーなどで手を挙げてもなかなか気づいていただけず「すみません」と数回声を出しまた。
温泉は、ホテルの規模を考えるとやや物足りないサイズでした。泉質もあまり特徴がないので温泉に浸かった感じがしませんでした。
別棟のパティオも利用しましたが、特別な設備はなく中規模旅館の大浴場といった感じでした。
本館の大浴場ですが、湯船に浸かると洗い場にいる方の下半身が丸見えになり目のやり場に困りました。目隠しまでではなくても植物や置物を設置するなど工夫があると良いかと思いました。
レストラン・売店・シャトルバスなどスタッフ皆さんが感じ良く、快適に過ごすことができました。
近いうちにまた利用させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミ投稿をお寄せいただき感謝いたします。
お部屋の件、レストランスタッフの件、大浴場の件など
お気付きの点をお教えいただきありがとうございます。
今後の運営の参考にさせていただきます。
秋も「食」に関する宿泊プランを打ち出して参りますので
是非また、お越しください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
ホテル安比グランド支配人 大澤