楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度かお世話になっております。仙台には出張で月に何回か行っているのですが、やはり部屋の清掃状態が気になります。デスク上の備品を動かしたりした時のザラッとした感触、ちょっと背面を覗くと埃だらけ。ホテルはお金を払って快適さを買っているものと認識していますが、その最低限のパフォーマンスは清潔さの提供ではないでしょうか。同僚にも訊いたところ同様の意見・評価でした。サービス、ホスピタリティ面は特に可もなく不可もなく普通だと思いますし、立地条件は最高なのですが。特に神経質でも潔癖症でもないのですが、清掃面の点検をお願いします。その点が改善されれば仙台の定宿にしたいくらいなのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。清掃面で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃担当にこの事実を伝え、今後はお客様に快適に過ごしていただける様勤めてまいります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ
何度かお世話になっております。仙台には出張で月に何回か行っているのですが、やはり部屋の清掃状態が気になります。デスク上の備品を動かしたりした時のザラッとした感触、ちょっと背面を覗くと埃だらけ。ホテルはお金を払って快適さを買っているものと認識していますが、その最低限のパフォーマンスは清潔さの提供ではないでしょうか。同僚にも訊いたところ同様の意見・評価でした。サービス、ホスピタリティ面は特に可もなく不可もなく普通だと思いますし、立地条件は最高なのですが。特に神経質でも潔癖症でもないのですが、清掃面の点検をお願いします。その点が改善されれば仙台の定宿にしたいくらいなのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃面で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃担当にこの事実を伝え、今後はお客様に快適に過ごしていただける様勤めてまいります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。