楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.35
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-13 16:03:41

チェックインの時点でフロントの客が多いにも関わらず、
3つの窓口に対して誘導もなければ雑然とした状況が続き不満が募ります。
受験生と見受けられる学生も後回しにされただ気の毒でした。
フロントの方々はホテルの顔とも思うのですが笑顔もなければ好感は全くありません。

コンセントの数も少なく、クローゼットの扉の不具合で家人は指を負傷です。

駅から近いことだけが便利で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルJALシティ仙台 2017-03-16 11:12:08

この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたのにご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお日にちは土曜日と受験の日程が重なり、混雑が想定されていたにも関わらず、お客様のご案内もままならぬ状態でお迎えしてしまった点は、当方の配慮不足による所であり、恥ずかしい限りでございます。
今後は混雑時であってもおもてなしの心を忘れずにお迎えする様、再度スタッフ全員で努めて参ります。
また、客室内のクローゼットでお怪我されたとの事、その後お加減はいかがでしょうか。早速設備担当者に申し伝え、状態を確認致します。重ね重ね、お詫びを申し上げます。

当方では4月から6月にかけて順次客室の改装を予定しております。ご不便をお掛けしたコンセントの数や位置も一新する予定でございますので、もしまた仙台へお越しのご機会がおありでしたら、ご利用頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋代だけのシンプルステイ (JR仙台駅から徒歩5分♪ ビジネスや観光の拠点に)
ご利用のお部屋
【【喫煙トリプル】○25.4平米○3名様利用】