投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 11:59:32
-
宿泊は問題なく、部屋、サービスとも良かったが、残念ながら楽天トラベルの予約が入っていなかった。
予約確認メールを見せて、説明して部屋を手配してもらったが、予約が取れていなかったことは、楽天のミス???- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月27日 17:00:19
-
朝ご飯のバッフェが種類が多く、また味も良い。日本人スタッフも勤務しているので、安心ですね。日本人客も多いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロンソフトさんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- ロンソフトさん 2017年04月14日 15:13:02
-
非常に不愉快です。12階の部屋を3泊しました。初日は良かったのですが、2日目に部屋に戻ると、手洗い用のタオルが置いて有りませんでした。ほかのタオルがあったので、ホテル側
のハウスキーピングに手洗い用のタオルが無いことを連絡しませんでした。翌日、ホテルに
戻ると、手洗い用のタオルの場所に『注意書き:タオルの購入をご希望のお客様はダイヤル1番レッドグローブラインまでにご連絡ください。』カードを置いてありました。ハウスキーピングのミス(手洗い用のタオルをセットせず。)をまるで、私がタオルを盗んだかのような状態になっている。日本語の分かるホテルスタッフに抗議したところ、誤るどころか、声を変えて、説明ばかりしたがる。よって、このホテルに泊まりたい方は必ず部屋の備品をチェックして、ない場合は即、ホテル側に連絡してください。そうしないと泥棒したことになります。チェックが嫌な方は宿泊しないでください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月31日 01:43:08
-
日本人スタッフがいたこともあり、非常に安心して滞在することができました。
朝食は日本食からインドネシア料理、中華料理、インド料理まで盛り沢山でお腹いっぱいになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月07日 21:03:51
-
とても快適な滞在。
部屋も綺麗でバスタブが広かった。
朝食も充実していたし、朝食会場に喫煙食事エリアがあったのが喫煙者としてとても嬉しかった。
夜便の到着でチェックインが夜中近かったが、日本人のスタッフの方がまだ居て親切に対応してくれた。
立地も良く、値段、サービスを考えると他の5星ホテルよりお得感があった。
また利用したいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月04日 21:55:11
-
今回、ぎりぎりで出張を決めてホテルを探したので、3年前によく泊まっていたこのグランメリアを選びました。ジャカルタの南のほうに行く必要があったので、高速道路から近いので渋滞ににはまりにくく便利な点が気に入っています。3年前と比べて客が少なかったので、ゆったりしていました。シャワーのお湯もたっぷり出ました。バスタブもありますので、ゆっくりとお風呂にも入れます。プールは子供がいなかったので、一人で泳ぎました。
今、テロがあったので、観光客が少なくなっているのかもしれません。ジャカルタ市の中心部ではないので安全だと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月04日 12:09:50
-
最近東南アジアでも少なくなってきた喫煙者に優しいホテルで、ジャカルタ出張の時はよく
利用させてもらってます。
朝食会場でも喫煙席があるので、朝コーヒーを飲みながらたばこが吸えるのは本当にうれしい。
部屋も改装後ですごくきれいだし、アメニティもすごくいいです。
壁に添えつけのドライヤーだけが残念ですが、次もまたこちらを利用しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
メン4096さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- メン4096さん 2015年09月20日 21:15:20
-
とても良かったですが、レイトチェックアウトが無効でした・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 22:25:54
-
お部屋も広くゆったり快適に過ごせました。朝食もたくさんの種類があり美味しかったです。ホテルに入るときには車のドアを開けて犬のチェック、そして空港にあるような荷物チェックがあるのにびっくりしましたが、それだけセキュリティが厳しいのも安心です。
何より、日本人スタッフさんにメールでわからないことは聞くことができ、とても安心して過ごせて良かったです。お会いできなくてお礼が言えず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 19:49:27
-
6月5日に1泊しました。帰国フライトが夜9時でレイトチェックアウト16時のプランだと丁度良いので決めました。綺麗で広い部屋で大変満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月08日 00:36:11
-
ロケーションがやや不便、周りがオフィス街のため、夜になるとなにも空いてない、歩くのも危険と言われた。したがって、出入りは全部タクシー。
部屋の中は普通だが、浴室の設備は古い、掃除は素十分、長い髪の毛が残っている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月25日 20:36:39
-
非常にいいホテルでした。
部屋も改装後で非常にきれいだし、スタッフも皆フレンドリーで気持ちよく滞在できました。
何より、喫煙者の私にとっては、
・全ての部屋タイプで喫煙ルームあり
・朝食会場でも喫煙席あり
・クラブラウンジにも喫煙スペースがある
特に朝、ゆっくりコーヒーを飲みながら煙草が吸えるのは本当にありがたい。
あえてマイナス点を挙げるとすれば、ドライヤーが添えつけでパワーが弱い
ので、持参したほうがいいかもしれません。
次の出張もこちらを利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月12日 09:19:39
-
ホテルそのものは良いです。綺麗で、清潔感もあります。仕事で使う分には十分です。
ただ、ショッピングモールが併設orすぐ近くにはないので、食事・買い物は必ずタクシー必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
tiger_dragonさんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- tiger_dragonさん 2014年09月08日 01:04:52
-
このホテルには、今回含めて5回目です。毎朝の食事は、種類・内容とも満足しています。次回も、機会があれあば利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月20日 12:47:03
-
立地;クニンガン地域にあり、渋滞とはほぼ無縁なので良い。
食事;YOSHIという日本食レストランがある。
味は平均的だと思う、値段はホテル価格。
このホテルに泊まる時だけ利用している。
朝食はバラエティに富み、座席数も多くこちらはよい。
ヤクルトが無いのが欠点。
部屋;デラックスルームは古い歴史のあるホテルの部屋といった感じ。
プレミアムルームはリノベーションしてあり、窓際の椅子は利用用途が多く良い。
バスルーム;バスは広く、お湯の溜りも早い。
トイレにウォシュレットが無いのが欠点。
排水が詰まりやすく、対策をする予定が無いと思われる。
プール;ひょうたん型プール
サービス;通常時は一般的なホテル
異常時は少し非常識と言える。
今回、1泊してチェックイン翌朝に風呂を使った。
しかし、バスの水を流したところ、トイレ、洗面所下、シャワールームの各排水口から汚水が逆流してきた。
臭い汚水で明らかに、トイレの汚水。
コンシェルジュに電話して、状況を説明して、すぐに来てとお願いした。
(インドネシア人にインドネシア語で説明してもらった)
しかし、なかなか来ない、約1時間たって工具箱を持った人が一人来た。
状況を確認して、シャワールームの汚水だけ流して、後はチェックアウト後に対応すると言って去って行った。
フロントでも報告したが「あぁそうですか」レベルの反応だった。
よくある事で、こんな事でガタガタ言うなというような雰囲気だった。
私は二度と泊まらないが、他の方も注意いただけたらと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年01月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 16:58:46
-
スタッフの笑顔がとてもいいです。サービスも言うことないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
投稿者さんの グラン メリア ジャカルタ のクチコミ
値段の割には、そんなに設備やサービスが良い感じはしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する