楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄リゾートイン別府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄リゾートイン別府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.60
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.29
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-31 17:30:56

立地的には駅から少々距離がありますが、ホテルの方々の対応、施設、食事(朝食)ともに十分ではないかと思います。当日は、学生さんの団体が宿泊されていたこともあり、朝食時、フロント前(朝食会場入り口)は大混雑で随分待たされた点は残念でした。横入りをする、席取りをする、多数の宿泊者が待っていることもお構いなし、の態度には少々呆れましたが・・・。学生さんの団体が宿泊されているなら、一般客とは食事会場または利用時間をわけるなど、対応を考えて頂ければ助かったかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
西鉄リゾートイン別府 2016-11-02 13:26:35

この度は西鉄リゾートイン別府をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして
重ねてお礼を申し上げます。

今回、朝食バイキング会場においてお客様がごゆっくりお寛ぎいただけない状況がございました事、
大変心苦しく存じます。
通常、団体様がご宿泊の際にはご出発時間等のスケジュールをお伺いした上で
朝食会場が混み合う時間帯を予測し、他のお客様にその時間帯をお伝えする事などによって混雑の緩和を
図っております。さらに朝食会場のスタッフのみならず、私達フロントスタッフも混雑時にはお客様の誘導を
会場出入り口等でさせていただく事もございます。
しかしながら、今回はそのようなオペレーションがうまく機能しておらず、
結果、お客様にご迷惑をおかけする状況を生み出してしまいました。
昨日、このような状況に対して一つの解決策になればと考えまして、朝食会場出入り口のパーテーションのレイアウトの変更を
行いました。
今後、出入り口でお客様にお並び頂く状況が発生しても、
スムーズにご案内が出来るようにこのような改善を重ねて行き、
併せましてフロントスタッフ、朝食スタッフの連携をより深め、
ご宿泊の皆様が快適にお食事が出来る環境を目指して参りますので
何卒宜しくお願い致します。

重ね重ねではございますが、この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

西鉄リゾートイン別府
フロント 岩田

ご利用の宿泊プラン
大分県の郷土料理が味わえる朝食付プラン(和・洋ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シングルルーム”喫煙”シモンズ製ベットで快眠】