楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
西鉄リゾートイン別府のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて泊まりました。非常に良いホテルだと思います。ちょっとフロントの方が頼りなかったのが気になります。あとこの西鉄イングループ共通なんですが、Wi-Fiの状態が良くなくて、本当に改善してもらえませんか?福岡もどこも非常に環境悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひげぞー2525様この度は西鉄リゾートイン別府をご利用頂きまして誠に有難うございます。並びに、日頃より西鉄イングループを御贔屓頂いております事、重ねてお礼申し上げます。ひげぞー2525様におかれましては、当館への初めての御宿泊でございましたが、「非常に良いホテル」とのお言葉を頂きまして大変光栄でございます。しかしながら、フロントスタッフの対応、及びWi-fiの環境についてご期待に沿えない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。まず、フロントの対応についてですが、本日私よりチェックインを担当した係員に状況確認を行いました。その結果、チェックイン時にこちらの都合にて、お客様にロビーにてしばらくお待ち頂く状況が発生したという件が判明致しました。この件につきましては、当日ひげぞー2525様にご用意させて頂いた客室に一部不具合が生じた為、急遽別の客室をご用意させて頂いた事が起因しております。本来ならばこの様な状況においても清掃スタッフとフロントスタッフの連絡を密に取り、お客様のご到着時にはスムーズにご案内させて頂かなければならないところ、今回の様にご迷惑をおかけする結果になりました事、大変心苦しく存じます。また客室内のWi-fiの環境につきましても、お客様にとって快適さを欠いた状況でありました事、重ね重ねお詫び申し上げます。本件につきましては、本日当館の支配人より弊社の担当部署へ設備改善の要望を提出させて頂きました。担当部署の返答と致しましては、来年度を目処にグループ内ホテルのWi-fi設備の改善作業(工事)を随時行っていく予定であるとの事でした。今しばらくは、お客様が西鉄イングループのホテルをご利用の際にご迷惑をおかけする事があるかと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。また今後当館をご利用の際に、Wi-fiについて不具合がございましたら、無料貸出のWi-fiルーターをお部屋にお持ちさせて頂きますので、フロントまでお申し付けくださいませ。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。これからもひげぞー2525様のご期待にお応えできます様に、スタッフ一同日々業務に邁進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。西鉄リゾートイン別府フロント 岩田
西鉄リゾートイン別府 クチコミ一覧へ
天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大分県)
5.0
投稿日:2024-03-27 20:30:18
アーバイン広島セントラル(広島県)
投稿日:2024-03-25 17:11:58
唐津第一ホテル(佐賀県)
投稿日:2024-03-23 17:01:26
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
投稿日:2024-03-14 16:01:25
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢(石川県)
投稿日:2024-03-14 16:00:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ひげぞー2525さんの 西鉄リゾートイン別府 のクチコミ
初めて泊まりました。非常に良いホテルだと思います。ちょっとフロントの方が頼りなかったのが気になります。あとこの西鉄イングループ共通なんですが、Wi-Fiの状態が良くなくて、本当に改善してもらえませんか?福岡もどこも非常に環境悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひげぞー2525様
この度は西鉄リゾートイン別府をご利用頂きまして誠に有難うございます。
並びに、日頃より西鉄イングループを御贔屓頂いております事、重ねてお礼申し上げます。
ひげぞー2525様におかれましては、当館への初めての御宿泊でございましたが、
「非常に良いホテル」とのお言葉を頂きまして大変光栄でございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応、及びWi-fiの環境についてご期待に沿えない点がございました事、
心よりお詫び申し上げます。
まず、フロントの対応についてですが、本日私よりチェックインを担当した係員に状況確認を行いました。
その結果、チェックイン時にこちらの都合にて、お客様にロビーにてしばらくお待ち頂く状況が発生したという件が判明致しました。この件につきましては、当日ひげぞー2525様にご用意させて頂いた客室に一部不具合が生じた為、急遽別の客室をご用意させて頂いた事が起因しております。本来ならばこの様な状況においても清掃スタッフとフロントスタッフの連絡を密に取り、お客様のご到着時にはスムーズにご案内させて頂かなければならないところ、今回の様にご迷惑をおかけする結果になりました事、大変心苦しく存じます。
また客室内のWi-fiの環境につきましても、お客様にとって快適さを欠いた状況でありました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
本件につきましては、本日当館の支配人より弊社の担当部署へ設備改善の要望を提出させて頂きました。
担当部署の返答と致しましては、来年度を目処にグループ内ホテルのWi-fi設備の改善作業(工事)を随時行っていく予定であるとの事でした。
今しばらくは、お客様が西鉄イングループのホテルをご利用の際にご迷惑をおかけする事があるかと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。また今後当館をご利用の際に、Wi-fiについて不具合がございましたら、無料貸出のWi-fiルーターをお部屋にお持ちさせて頂きますので、フロントまでお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これからもひげぞー2525様のご期待にお応えできます様に、スタッフ一同日々業務に邁進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
西鉄リゾートイン別府
フロント 岩田