楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.02
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月17日 18:29:32

シャンプーがボタン式の東横インと同じで、安いシャンプー過ぎ!髪が傷む!

朝食も東横インレベル!
あれなら東横インの方が安いしモノレールそばで便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
GRGホテル那覇 2014年04月18日 11:50:34

この度は、私共をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたお部屋のシャンプーで髪が傷む
とのご指摘をうけ大変申し訳ございません。
私共では現在、ほとんどのお部屋にプッシュタイプを設置しており設置のシャンプーにつきましても花王製品を設置しております。朝食につきましても多くのご意見を参考に和洋バイキングへ変更致しましたが、ご利用の皆様へ喜んで頂けるものを提供出来るよう朝食のみならず設備やアメニティーにつきましても改善に努めてまいりますのでまた、ぜひご利用頂けてれば幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【GRG連泊プラン】2泊以上で最大20%以上オフ♪/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】セミダブルベット(朝食付)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月07日 22:28:28

部屋からの電話が外線につながらなくて、フロントに内線電話で聞くと「ロビーの電話を使ってください。」と言われたので(携帯電話の調子が悪くなってしまい使えなかったのです。)、ロビーの電話から友達に連絡しました。使用後、フロントの女の子に電話を使った代金を払おうと代金を聞くと「今回はタダで結構ですが次からは外の電話を使ってください!」と非常に上からな感じで言われました。(別に長電話をしたわけではありません。2~3分くらいの待ち合わせ場所の確認の電話です。)で、その後、すぐ後に折り返し、友達から待ち合わせの時間が変わったのを知らせるために、ホテルのフロントに電話があり、代わってもらってフロントの電話で話をし「どうもありがとうございました。」とその女の子に受話器を返すと無言で受話器をひったくられました。胸には研修中の札が付いていましたが、それであの態度は??研修中なら何をしても許されるのでしょうか?誰かに苦情を言いたい気持ちでしたが、面倒なので何も言わず帰ってきました。でも、思い出すのも腹立たしい出来事でした。部屋もお風呂の換気が悪くカーテンから生乾きのにおいがして、部屋全体がくさかったです。安かろう・悪かろうの見本のようなホテルでした。昨年このグループの別のホテルを利用した時は非常にいい滞在だったのですが。でももう2度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
GRGホテル那覇 2012年10月08日 11:11:42

数あるホテルの中から私共をお選びいただきご利用頂いたにもかかわらず、研修スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳けございません。研修生と言えどもこのような事があってはならず私共のスタッフ教育が行き届かずお客様をこのようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳なく残念な思いでいっぱいでございます。
更にお部屋の換気や臭い等につきましても重々ねの件でお詫びの申しようもございません。
このような事が二度とおこらぬよう教育・改善に努め皆様がご満足して頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご指導頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早期予約がお得♪早割40プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル【禁煙】14平米☆ダブルベッド】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kick_999さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

kick_999さん [30代/男性] 2012年05月20日 03:55:56

もう二度と使う気にはなりません。

コストから考えると、☆2つかと思いましたが、チェックアウトが10時で早いことと、
レイトチェックアウトするには、1,050円/1H(12時迄)であることを考えると、11時(+1050円)や12時(+2100円)でもっと全然良い所があると考えると、やはり☆1つでしょう。
(そもそも、申し込み時に、レイトチェックアウトについて質問したのに無視されました。)

駅からは遠目です。
部屋は、狭いです。(通常のビジネスホテル程度。)

何より、窓の外は、すぐ隣のビルです。。(それも汚い。)
本当に、最悪です。
気分悪くなります。
那覇のホテルで、こんな所は始めてです。

部屋の設備も、電源が一つしかなく、無理矢理たこ足とか、それ以外にもヒドかったですが、もう忘れました。

朝食も、今迄に見たこと無い位、お粗末でした。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
GRGホテル那覇 2012年05月20日 08:56:03

この度は、数あるホテルの中から私共を選びお泊まり頂いたにもかかわらず不快な思いでご宿泊をさせてしまい大変申し訳けございません。

レイトアウトのご質問につきましても、私共の記載見落としのミスでご返答されておらず、このような形でご宿泊をさせてしまい重々申し訳ない思いでいっぱいでございます。

ご指摘のございました部屋の設備及び隣のビル側の件につきましても前向きに検討し改善に向けて取り組んで参ります。朝食につきましては厨房施設が無い為、軽食にてご用意しており出来る限り品数を増やし定期的に変更や限定品などを追加しておりますがご利用の皆様へ喜んで頂けるものを提供できるよう取り組んで参ります。

今すぐにとはいきませんが、お時間をいただきながら出来ることからスタッフ一同取り組みご利用の皆様が気持よくご宿泊頂けるホテルサービスを目指して努めて参りますので、またいつか機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
限定50室 売切れ御免!【春得バーゲンプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】☆一人でもゆったりセミダブル】

総合1

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 20:39:45

スタッフの対応や部屋の広さは満足です。チェックインから入浴まではとても満足した気分だったのですが

・シャワーヘッドが壊れているのか、お湯が中央からはまったく出ずに。回りからしか出ない。
そのためシャワーの水量がないに等しく、洗髪等は蛇口の方で屈みながらしました。

・当初から水はけが悪かったので、入浴後は栓を少し上げただけの状態でお湯を抜きました。かなり少量にした状態で抜いていたためすっかり安心していたのですが、それでもトイレ周辺が水浸しになりました。
いや、床に水を溜めているのか?というくらいの量が溜まりました。
しかも髪の毛やら白いゴミの塊等々が逆流してきてかなり気持ち悪かったです。その後はほとんど水量のないシャワーで床を流しましたが、ゴミだらけの状態を忘れられなかったため、とても素足や靴下で歩く気にはなれずにスリッパを履いたまま出入りしました。
一番綺麗&清潔であって欲しい水回りがこの状態なのはかなり残念です。

・お風呂使用後から次の日のチャックアウトまでずっと部屋が排水溝臭かった。きちんと掃除されているのでしょうか?

・いくら無料とはいえ、あの朝食はないかと・・・最近では無料でももっと良い物を出しているホテルばかりですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
GRGホテル那覇 2010年01月13日 09:07:59

この度は、GRGホテル那覇をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中は、ホテルの礎であるべき客室の水回りや清掃に不備があり、お客様に大変不快な思いにさせてしまいました事を、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 シャワーの出が悪いという件につきましては、節水の為に拡散シャワーヘッドを使用しております。今の所すぐにご変更するには大変難しい状況ではございますが、お客様の声にお応え出来る様に検討しております。また、排水溝の清掃につきましても、早急に清掃責任者と衛生面に関しましての指導を徹底し、清潔で快適なお部屋をご提供出来るよう改善して参ります。
 
 朝食の件につきましては、パン・サラダ・スープ等を無料でご用意致しておりますが、ご期待に添える事が出来ず残念でなりませんが、お客様の期待にお応え出来る様、前向きに検討させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、次回もまたお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中での貴重なご意見やご投稿を頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割プラン】1日2室限定☆。ダブルのお部屋が、驚きの“5,000円”
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】カップルおすすめ♪ゆったりベッド★】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ