楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

GRGホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.02
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 15:57:07

飲み屋街の一角にある為、週末は一晩中奇声がうるさくて眠れなかった。
翌朝 外に出ると路上で寝ていたり、ガードレールにしがみついて吐いている酔っ払いが多数居た。
ホテル自体は綺麗でスタッフの対応も良いのに勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
GRGホテル那覇 2023年01月29日 20:03:49

この度はGRGホテル那覇にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルの設備やスタッフの対応にはご満足頂けたようで大変嬉しく存じますが、ホテル周辺の週末の騒音などでゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳ございません。

当館でも警察署や通り会などと連携して、目に余る迷惑行為などについては速やかな対応を心掛けてはおりますが、今回ご指摘頂いたようなケースが見られることもございます。今後はより一層の巡回強化を徹底して参ります。この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】楽天会員だけのお得なポイントプレゼント♪朝食付【ポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

yysk_per72さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

yysk_per72さん [50代/男性] 2019年02月22日 16:05:53

松山地区にあるのでホテル周辺に飲食店が多数あり、その点は困りません。
ローソンも近くにあります。
朝食付きプランでしたが、正直あまり美味しくはなかった。スクランブルエッグやライスはベチャベチャだし、何より料理の品数が少なすぎて補充もされておらず、私が行った8時過ぎの時間帯では残っている料理が少なすぎて、残り物をかき集めて食べるしかない感じだったのはとても残念でした。まあ、楽天ポイント10倍プランだったのが救いですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
GRGホテル那覇 2019年02月22日 18:50:23

この度はGRGホテル那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食の時間内にも関わらず、お客様に十分に料理を提供出来なかった事はお恥ずかしい限りです。
今後はこの様な事が無いように朝食スタッフの教育の徹底と朝食内容についても改善する様努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天会員だけのお得なポイントプレゼント♪【ポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(朝食付)】

総合2

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 16:22:17

不愉快な応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
GRGホテル那覇 2019年02月16日 18:10:00

この度は、私共をご利用頂き誠にありがとうございます。
多くのホテルの中から私共を選らびご宿泊頂きましたのに私共の対応で不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

ご利用の皆様がまた宿泊したいと思っていただけるホテルサービスを目指し努めているなか、
このような思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なく残念な思いでいっぱいでございます。
同じような思いをさせないよう、スタッフ一同
サービス向上へ努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天会員だけのお得なポイントプレゼント♪【ポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】14平米☆ダブルベッド(朝食付)】

総合2

haisaicoakiさんの GRGホテル那覇 のクチコミ

haisaicoakiさん [40代/女性] 2017年03月28日 01:55:44

とても綺麗で、ホテル特有の騒音も少なく、快適でした。
朝食バイキングの手際も実にキビキビしていて気持ちよかったです。
難を言えば、今回連泊のため、シーツ交換不要に協力したのですが、帰ってみると、ベッドメイクはされていたのに、タオル類が交換されておらず、浴室の清掃もなされていませんでした。
フロントに連絡しタオル類交換はしてもらいましたが、かなり印象はダウンしました。チェックアウトの際もそのことにはひとことも触れられず、引き継ぎの悪さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
GRGホテル那覇 2017年03月29日 11:50:59

この度は、数あるホテルの中から私共を選びご利用いただき誠にありがとうございます。

折角、ご利用頂き快適に朝食も気持ち良く
ご利用頂けたにも関わらず清掃の不手際や引き継ぎが出来ておらず、印象もダウンしたとのことで残念なお気持ちにさせてしまい
私共も申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ホテルとして、このようなミスはあってはならないことですがご指摘の通りの状況に教育担当者として心よりお詫び申し上げます。
このような事が二度と無いようスタッフ一同努めご利用の皆様が快適にお過ごし頂けるホテルサービルを目指し心掛けて参りますのでまた次回の機会もぜひ私共をご検討いただければ幸いです。

本日はおいそがし中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前の予約がお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】14平米☆ダブルベッド(朝食付)】

総合2

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 00:00:59

結構コメントでも評判は良かったので初めて利用してみました。まず立地ですが、松山と言う歓楽街のど真ん中にあるので、昼間から客引きも多く良くありません。子連れの方にはおすすめできません。それとモノレールの駅からも結構距離がありますので不便です。朝食も食べてみましたが、食べなくても損をしたと思うような内容ではありません。どうせ宿泊するのであれば、大浴場でも完備したホテルを選んだ方がよろしいのではないでしょうか。
リラックスウェアと言う部屋着があるのですが、ズボンのゴムが緩くて困りました。2日連続緩かったので、これらは毎日交換はされているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
GRGホテル那覇 2017年01月04日 12:02:51

この度は、私共をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角、私共を選んでご利用頂きましたが立地や食事・設備・室内着など多々残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
立地やモノレールからの距離につきしては仰る通りでございます。そのような中でも皆様が安心してご利用頂けるようセキュリティー対策の強化と警察・消防等との連結はしっかりと行っておりますのでご安心してご利用下さいませ。
朝食や設備につきましては、朝食の委託業者共々前向きに取り組み出来る限り改善に努めより良いものをご提供できるよう取り組んで参ります。
部屋着につきましては、毎日、取替えにてご用意しておりますが連続でゴムが緩いものがセットされていたとの事で大変申し訳ございません。
この様な事が無いようクリーンスタッフ共々注意し努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。これからもよりよいホテルサービスを目指し取り組んで参りますので、また機会がございましたら是非、私共をご検討下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前の予約がお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】セミダブルベット(朝食付)】

総合2

あんちゃん7610さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

あんちゃん7610さん [50代/男性] 2016年12月15日 17:48:48

部屋の冷蔵庫が故障しているのか、飲物を冷やすことが出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
GRGホテル那覇 2017年01月04日 12:38:52

この度は、私共をご利用頂誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋への備え付けの冷蔵庫が冷えずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。同じようなことでご迷惑をお掛けしないよう設備チェック注意して参ります。
今後ともお気付きのことなどがございましたらどしどしお申し付けくださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前の予約がお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】セミダブルベット(朝食付)】

総合2

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 17:52:17

2泊したが、2日目15時すぎの段階でまだ部屋清掃していなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
GRGホテル那覇 2015年11月21日 08:51:17

この度は、私共をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用の際、2日目にお部屋の清掃が遅れ大変申し訳ございません。予定時間を過ぎてしまい貴重なお時間を頂く事になり皆様へご迷惑をお掛けし心苦しく大変申し訳なく思っております。
出来る限り急ぎ対応しておりますが、お帰りになられた際にお待ち頂く事が無いようお客様へお出かけの際などにフロントへお声がけ頂きご協力頂きながらご迷惑をお掛けしないよう改善に努めておりますご理解いただき長い目で見て頂けましたら幸いでございます。これからも、ご利用の皆様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますのでお気づきの事などございましたらお申し付け下さいませ。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申す上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スマートにチェックイン♪【オンラインカード決済限定プラン】/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】セミダブルベット(朝食付)】

総合2

mk2727さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

mk2727さん [60代/男性] 2014年11月09日 21:27:27

禁煙ルームの予約ができず喫煙ルームを利用したが、室内も廊下もタバコ臭くて辟易しました。
衣類にも臭いが染み付き最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
GRGホテル那覇 2014年11月10日 08:27:22

この度はGRGホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく私共ホテルを選んで頂いたにも関わらず、たばこの臭いで不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。本来、くつろげるはずのお部屋が不快なものになってしまい、大変申し訳なく思っております。
私共ホテルでは、喫煙ルームでも、客室のチェックの際にたばこの臭いが気になる場合には脱臭機で消臭をするようにしておりますが、お客様のご利用されたお部屋では、消臭が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
今後、すべてのお部屋を、不快な臭いがない状態で提供できるよう、努力してまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【GRG連泊プラン】2泊以上で最大20%以上オフ♪/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】セミダブルベット(朝食付)】

総合2

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月28日 14:57:19

お部屋はトリプルでも十分に広くて良かったです。
まさか供用のスリッパとハミガキのセットを頂けるとは思っていませんでした。

ただ、室内のエアコンの上に前の方が置いていかれたと思われるタバコとライターが置いたままになっていました。
また、このお値段に接客は求めていませんでしたが、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」等の基本的なフレーズすら出てこないのはどうかと思いました。
せめてそれ位は頑張ってほしい(笑)

今回那覇東町と間違えて予約してしまいましたが、ホテル周辺は口コミ通りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
GRGホテル那覇 2014年01月28日 21:13:43

この度は、私共をご利用頂き誠にありがとうございます。

多くのホテルの中、私共を選びご宿泊頂きましたのに私共の確認がたりず前泊者のお忘れ物やスタッフの挨拶がたりず不愉快な思いをさせてしまい折角の気分も半減させてしましたこと大変申し訳けなくお詫び申し上げます。
接客につきましても基本的なことでご指摘を受け大変お恥ずかしい次第でございます。今後、同じことがないようご利用の皆様へ気持ちよくご滞在頂けるよう心掛けスタッフ一同努めて参りますので、お気づきのことなどございましたらどしどしお申しつけ下さいませ。皆様へ喜んで頂ける接客・サービスを目指し努めて参ります。
お客様の又のお越しをお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】グループ旅行に☆最大5名まで可能♪】

総合2

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 13:25:01

クチコミを見て、予約させていただきましたが、期待外れでした。
スタッフの対応も無表情でしたし、内線を優先され、放置されたりとあまり良い印象を感じられませんでした。
禁煙ルームを予約したのですが、エレベーターを降りた瞬間にタバコの臭いがすごくて不快でした。部屋の中はタバコの臭いは大丈夫でしたが、掃除がされていないのか、エアコンの臭いがキツかったです。それと、カードキーシステムでカードを入れたら電源が入るしくみになっていて、部屋に入るときはエアコンがついていない状態で暑かったです。涼しくなるまで時間がかかるので、真夏は特に部屋を涼しくしておいてもらえたら快適なのにと思いました。
あと、寝巻きが上下に分かれたものでしたが、2泊めは上が2枚置いてあり、シャワーを浴びてから気づいたので取り替えてもらうのも面倒だったので持参した服でどうにかしました。
朝食はあまり期待していなかったので、思っていたよりは普通でした。
コスパはいいですが、もう少し品質向上できたら素敵なホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
GRGホテル那覇 2013年07月18日 15:35:42

この度は私共ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく私共ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。スタッフの対応が無表情であったということと、お客様より内線を優先したということは、接客業に携わる者としてあってはならないことであり、スタッフがそのような態度をとってしまったこと、また、私共の教育ができていなかったことを心よりお詫び申し上げます。今後はそうようなことが決してないよう、また、お客様にまた泊まってみたいと思って頂けるような接客を目指して、努めてまいりたいと思います。
タバコの臭いの件でございますが、お客様のご宿泊されたフロアには、禁煙室と喫煙室の両方があるため、エレベーターホールまでタバコの臭いがしてしまっていたかと思われます。毎日チェックアウトからチェックインの時間までは、換気をしておりますが、今後は脱臭装置を使用するなどして、タバコのにおいがないようにしていきたいと思います。また、根本的な改善策として、フロア自体を禁煙フロアに変更することも、ただ今検討しております。エアコンの臭いの件でございますが、エアコンは定期的に掃除しておりますが、今後、掃除の回数を増やして、臭いのないようにしていきたいと思います。また、お部屋の暑さの件でございますが、夏場はお部屋の換気を終えて時間がたちますと、暑くなってしまい、お客様をご案内するのは私共としましても大変心苦しいのですが、どうかご理解いただきたく思っております。
寝巻きの件でございますが、今後同じようなことがないよう、今よりも、より慎重にお部屋の備品の設置を行っていきたいと思います。
朝食に関しましては、今まではパン、おにぎり、サラダなどの軽食となっておりましたが、2013年7月15日の朝より、内容をより充実させた朝食バイキングを提供させて頂いておりますので、今後もお客様のご意見、ご要望をお聞きしながら、よりお客様にご満足頂ける朝食を提供していきたいと思っております。
お客様にもし再度泊まって頂けることがございましたら、今回よりも快適に過ごして頂くことができるよう、従業員一同努力してまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがごうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早期予約がお得♪早割40プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】マッサージチェアー付き☆】

総合2

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月24日 11:40:19

感想は滅多に書かないのですが、思うところがあったので。
他の人も書いていましたが、浴室の悪臭が相当なもので私には耐えられず、吐き気を催しました。排水溝かなと思い2泊目の朝にフロントに頼んだらすぐに対応してくれましたが、どうやら換気扇の方だったようで、匂いは変わっていませんでした。
フロントの対応はすごくよかったのですが、凹むぐらいの匂いだったのですみませんがこの評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
GRGホテル那覇 2012年11月24日 19:54:45

この度は、私共ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

折角 私共へご宿泊頂いたにもかかわらずお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様よりご指摘いただきまし件で早々に専門業者にて対応しておりますが、現在、臭の特定に至っておらず調査中でございます。原因改善に努めて参りますので暫くお時間を頂き対応させていただきますようお願い申し上げます。
これからも、皆様へ快適にお過ごし頂けるホテルサービスを目指して努めて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3,000円のクオカードが付いてくる♪【QUOカード付きプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】☆一人でもゆったりセミダブル】

総合2

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 21:40:45

部屋は広くて過ごしやすかったんですが、立体駐車場にとめる時も出るときも証明書が必要でとてもめんどくさく、届いた荷物も部屋まで持ってきてくれず、フロントの人の感じは良かったが、気配り等が全く出来ていませんでした。乾燥機も10分百円で取りすぎなんじゃないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
GRGホテル那覇 2012年03月06日 11:08:07

この度は、GRGホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様へは立体駐車場やお荷物の件でご面倒をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
また、乾燥機の料金につきましてはご利用の皆様へご理解下さいますようお願い申しあげます。お客様より頂きました貴重なご意見は今後の改善へ向けての参考とさせていただきます。これからも、ご利用の皆様へよりよいサービス提供を目指して一同努めて参りますので、お気づきの点がございましたらどしどしお申し付けくださいませ。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早めの予約で嬉しいW特典☆。【早期ポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】ファミリーに大人気♪ゆったり30平米☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 11:03:53

機械音が一晩中響いていて、睡眠不足になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
GRGホテル那覇 2011年11月10日 14:40:02

この度は、私共をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに機械音が響いてお休みになれずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。機械音につきまして現在、原因が特定できずにおりますが、業者にて調べており早々に改善に努めて参ります。
これからも、皆様が快適にお過ごしいただけるよう改善に取り組んで参りますので、お気づきの点がございましたらお申し付けくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3室限定セール】今がチャンス♪スタンダードシングル4,800円
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】☆一人でもゆったりセミダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月10日 11:07:56

シャワーの水圧が弱かったです。
また壁が薄いのか、隣の部屋からの声が夜中まで響いてうるさかったです。

でも、部屋にファブリーズがあったのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
GRGホテル那覇 2009年11月11日 16:40:58

この度は、GRGホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、シャワーの水圧や隣のお部屋からの声で不愉快な思いをさせてしまい大変申しわけございません。水圧に関しましては、早々に業者へ見ていただき対応させていただきます。隣のお部屋からの声の件に関しましては、スタッフにて巡回の際などに注意し対応さえて頂いておりますのでよほどひどいようでございましたら、フロントへご連絡をお願いしております。お部屋へ設置のファブリーズは皆様にご好評でございますので、是非ご利用くださいませ。皆様へ気持ちよくご滞在頂けるようスタッフ一同努めて参りますのでこれからも、私共をどうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】☆ネット使い放題】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ