楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 15:37:05

9月24日にお世話になりました。
ライブへ行くのに事前に荷物を預ける際にもクローク及びホールの案内の方々は素敵な笑顔で迎えてくださり、とても有難かったです。
部屋の方も、掃除も行き届いてアメニティも充実しており、ゆっくりと過ごせました。
チェックアウトも手際よく応対してくださいました。
本当にありがとうございました。
また利用したいホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航大阪 2016-10-01 15:50:21

この度は数あるホテルの中から、ホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたご様子を拝読し、嬉しく存じます。
「また利用したいホテル」とのお言葉を励みに、スタッフ一同より一層精進して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

Quality Manager  湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】今春リニューアルしたスーペリアフロアでワンランク上の滞在
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】