楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-14 15:59:58

当日、アップグレードでエレベータに近い良い部屋を提供してもらいました。以前も宿泊したことがありましたが、より快適になっていました。朝食付きにはしなかったので、朝食は、当日急遽申し込んだのですが、税込3000円弱で、やや料金が高い印象でした。立地は申し分なく、また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016-11-24 11:56:03

この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。「より快適になっていた」とのお言葉大変嬉しく存じます。
ご朝食会場は洋食ブッフェと和食ブッフェの他に、どなたでもすぐに会員になっていただけますワンハーモニー会員様限定の特別朝食会場をご用意しており、今後もお客様のご期待に添えるご朝食がご提供できますよう精進して参ります。
今後もお客様からお寄せいただきますご感想やご意見を糧にサービス向上に努めて参りますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【12日間タイムセール】楽天限定!!大阪を満喫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】