楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
当日、アップグレードでエレベータに近い良い部屋を提供してもらいました。以前も宿泊したことがありましたが、より快適になっていました。朝食付きにはしなかったので、朝食は、当日急遽申し込んだのですが、税込3000円弱で、やや料金が高い印象でした。立地は申し分なく、また宿泊したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。「より快適になっていた」とのお言葉大変嬉しく存じます。ご朝食会場は洋食ブッフェと和食ブッフェの他に、どなたでもすぐに会員になっていただけますワンハーモニー会員様限定の特別朝食会場をご用意しており、今後もお客様のご期待に添えるご朝食がご提供できますよう精進して参ります。今後もお客様からお寄せいただきますご感想やご意見を糧にサービス向上に努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。Quality Manager 湯本 恵美
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
当日、アップグレードでエレベータに近い良い部屋を提供してもらいました。以前も宿泊したことがありましたが、より快適になっていました。朝食付きにはしなかったので、朝食は、当日急遽申し込んだのですが、税込3000円弱で、やや料金が高い印象でした。立地は申し分なく、また宿泊したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル日航大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。「より快適になっていた」とのお言葉大変嬉しく存じます。
ご朝食会場は洋食ブッフェと和食ブッフェの他に、どなたでもすぐに会員になっていただけますワンハーモニー会員様限定の特別朝食会場をご用意しており、今後もお客様のご期待に添えるご朝食がご提供できますよう精進して参ります。
今後もお客様からお寄せいただきますご感想やご意見を糧にサービス向上に努めて参りますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
Quality Manager 湯本 恵美