楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

dec9051さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

dec9051さん [110代/男性] 2016-11-22 11:17:36

立地は言わずもがな、フロントの対応もとてもよかったです。

さすがはハイブランドホテルのスーペリアルーム、デザインも調度品もいいものを使っていました。
家具は作り付けのソファと大きめのティーテーブルで十分に仕事ができる環境です。
冷蔵庫が大きくて驚きました。

水廻りはコンパクトな仕上がりで、清潔感がありましたが、
便座にまたがると正面に洗面の鏡があるのでちょっと恥ずかしいです。
アメニティは男なのであまり興味がなかったのですが、かわいらしいものでした。

朝ごはんは和食を試したのですが、大変満足しました。
その場で作っていただけるだし巻き、とてもおいしかったです。
外国の方も満足していただいているのではないでしょうか?

金額さえ許せば、誰にでもおすすめできるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航大阪 2016-11-24 13:46:35

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在に際しましては、フロントの対応を始め、お部屋の調度品、ご朝食にと高評価を頂戴し、恐縮すると共に、大変有り難く存じております。
スーペリアフロアは本年7月に改装を終了しましたお部屋で、「多様化するライフスタイルにマッチした最上級の機能性を兼ね備えた客室」をコンセプトに完成しました。ご滞在のご感想を頂け、嬉しく存じます。

和食のブッフェをお召し上がり頂きましたとのこと、ありがとうございます。皆様の1日の元気の源となる大切な朝食を、料理長の高島をはじめ、弁慶スタッフ一同、日々心を込めてご用意をさせて頂いております。「大変満足しました」とのお言葉を頂け、何よりでございます。お客様からのお言葉通り、外国からのお客様にも大変ご好評を頂いております。今後も趣向をこらしたご朝食がご提供できますよう精進して参ります。

数あるホテルの中から、再びホテル日航大阪をお選び頂けますよう、そしてお寄せ頂くご期待に添えますよう一同精励して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200朝食付】こだわりの朝食を!ネット限定 SAVER朝食付価格でマイル付き!今だけ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】