楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル日航大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合4

eggalsさんの ホテル日航大阪 のクチコミ

eggalsさん [30代/女性] 2016-11-25 17:55:18

サービス面がいずもよかったです。リニュー後、部屋内装が設計感十分です、さらに、新しいベッドサイズが一人使用で大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航大阪 2016-11-26 12:14:35

この度もホテル日航大阪にご滞在頂き、誠にありがとうございます。
本年7月に改装が終了しましたスーペリアフロアのシングルのお部屋は、幅160cmの広めのシモンズベッドをご用意しており、お陰さまで多くのお客様にご好評頂いております。ご満足いただけ、何よりでございます。
また、サービス面におきまして温かなお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。お客様からのこのようなご評価を糧に、今後もサービス向上に精励して参ります。
次回ご来阪の折りにも、弊ホテルへお越しいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/得旅エントリーでポイント最大19倍】【SAVER】 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】

このページのトップへ