楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-05 21:58:43

初めて、利用させていただきました。大阪には 今まで何回も旅行して色々なホテルに宿泊しましたが、今回ほど良いホテルは初めてで、一緒に宿泊した姉にもこんな良いホテルに泊まれて嬉しいわあと、褒められましたが 、なんでもっと早くに、このホテルに宿泊しなかったのか後悔したほどでした。朝食も3ケ所から選べて、和食にしたのですが、静かにゆっくりと食事をする事が出来て、本当に良いホテルでした。大阪に旅行する時はこのホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2017-01-18 14:53:04

過日はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、ご満足いただけましたご様子を拝読でき、大変嬉しく存じます。
このようなお言葉は、私どもスタッフにとりまして大きな励みになります。ありがとうございます。
ご朝食も和食の弁慶にて和食ブッフェを召し上がっていただけたのでしょうか。ごゆっくりお過ごしいただけ、何よりでございます。
今後も選んでよかったと思っていただけるホテルでありますよう、一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ】チェックイン18時以降 チェックアウト9時まで スマートプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】2016年7月リニューアル】