楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 08:56:14

良く利用させていただいていますが、今回、リニューアルされたお部屋でしたので
とても綺麗で気持ち良かったです。
ただ、折り畳み式等のバッグ(スーツケース)を置く物がなく、床に直接置かなければ
ならなかったので少し減点とさせていただきました。
それと、宿泊したのが12月24日25日クリスマスなので、お部屋にももう少しクリスマス
らしいおもてなしがされていたらいいのに・・・と思いました。
何年か前はクリスマスに特化した宿泊プランだったからですが、ゴディバのチョコレートが
サービスされていましたので、とても嬉しかったです。
せめてイブやクリスマス当日くらいは何かクリスマスらしい演出もして欲しいです。

朝はいつも和食の「弁慶」を利用させていただきますが、バイキング形式のチケットでし
たが、定食にかえてくださり、助かりました。
ありがとうございました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2017-01-24 16:21:29

平素よりホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、過日もご宿泊いただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、昨年7月にリニューアルが完了しましたお部屋をお気に召していただけましたご様子が拝読でき、大変有り難く存じます。
空間の広がりを感じていただけますよう工夫しましたお部屋で、一体型家具やロングソファー等ありがたい事にお客様にご好評頂いております。
お荷物を置かれる折り畳み式のバゲージラックも、ご希望のお客様にお届けすることもできますので、係りまでお申し付け頂ければ幸いでございます。
クリスマス時期、バレンタイン時期、ホワイトデー時期には、例年ゴディバのチョコレート付き宿泊プランをご案内させていただいております。
今後も魅力あるプランがご紹介できますよう、取り組んで参ります。
「また利用させていただく」との嬉しいお言葉を糧に、お客様にご満足いただけるホテルでありますよう今後もサービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【SAVER Breakfast】 朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】2016年7月リニューアル】