楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-18 21:07:50

梅田、難波、アベハル、JRなどを全てカバーしている御堂筋線のほぼ中止の心斎橋から1~2分。雨に濡れる事なくホテルに到達できるので立地は最高である。また朝食バイキングは何を食べても美味しく大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航大阪 2017-01-28 14:07:50

この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食に際しまして、ご満足いただけましたご様子が拝読でき、大変有り難く存じます。今回は洋食バイキングと和食バイキング、どちらをお召し上がり頂いたのでしょうか。1日の活力となります大切なご朝食は、料理長をはじめとしたシェフたちが趣向を凝らしお客様に喜んで頂けるものをご提供させていただけますよう努めております。今後もお寄せ頂くご期待に添えますようスタッフ一同精進して参ります。
心斎橋駅直結のホテル日航大阪を拠点として頂き、また大阪旅行、関西旅行をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
次回、ご機会の折りにも弊ホテルをご用命頂けますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大阪を満喫!!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【禁煙】】