楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-16 20:54:26

大阪出張時はいつも利用しています。
一流ホテルであり、安定的なサービスに安心していますが、
今回、珍しく浴室換気扇にほこりが溜まっていました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航大阪 2017-03-03 15:41:12

平素よりホテル日航大阪をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、清掃が行き届いておりませず、大変申し訳ございませんでした。
快適な空間をご提供しますことが、私どもの務めであるにも係わりませず、このようなお言葉を頂戴することとなりましたことを深く反省致しております。
お言葉は関連部門長、並びに関連部門に共有し、
今後の確認すべき重要項目の1つとして十分に留意して参ります。
数あるホテルの中から、弊ホテルをお選び頂いておりますことを肝に銘じ、安心してお過ごし頂ける環境をご提供させていただけますよう精進して参ります。
引き続き、ご用命いただけますようお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に滞在!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】