楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
特に問題わないが朝食のバイキングが内容的に多少不満あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、お寄せ頂くご期待に届いておりませず、残念に存じます。お客様の1日の活力となる大切なご朝食におきまして、工夫を凝らし魅力あるものがご提供できますよう料理長はじめ、スタッフ一同今後も精進して参ります。また、次回ご機会の折りにも弊ホテルをご用命頂けますよう、お願い申し上げます。Quality Manager 湯本 恵美
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
特に問題わないが朝食のバイキングが内容的に多少不満あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、お寄せ頂くご期待に届いておりませず、残念に存じます。
お客様の1日の活力となる大切なご朝食におきまして、工夫を凝らし魅力あるものがご提供できますよう料理長はじめ、スタッフ一同今後も精進して参ります。
また、次回ご機会の折りにも弊ホテルをご用命頂けますよう、お願い申し上げます。
Quality Manager 湯本 恵美