楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.66
  • 食事3.34

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016-12-30 18:13:17

12月27日から2泊宿泊。部屋は静かで広さもまあまあ。但し、プレミアムルームとはとても言えないような問題が多すぎました。
1、鳴り物入りのウェーブマットのベッドは硬すぎて腰が痛くなり眠れなかった。ウェーブマットでこの硬さでは意味がありません。マットがなかったらかなりきつい硬さと思うのでまだましだったのかもしれませえん。
2、室内でPCを使っていたら突然WiFiがシャットダウン。作業員の方が夜遅くにも関わらず来ていただいたのですが結局原因がわからず。この後もつながったりダウンしたりとろくろく作業もできなかった。あまりにネット環境がひどすぎる。PCの問題かと思って苦情は言いませんでしたが、翌日に別のホテルで試したらまったく問題なかった。
3、エアコンの温度調整がうまくできずどの温度に設定しても部屋が25度以上に暑くなる。窓を開けると寒いので本当に困った。
もう泊まる気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2016-12-31 18:33:19

この度は、ホテル名古屋ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 ご利用の際にご指摘を頂きました、問題点につきましては猛省し、Wi-Fiの通信、エアコンの温度調整の確認、すぐに改善出来るところは改善をおこない、皆様方にお寛ぎ頂き、ご満足を頂けます様に邁進させていただきます。

 またのご来館を心より、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。お忙しいなかご投稿いただきましてありがとうございます。

 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】☆最上フロア全室禁煙☆プレミアムフロアプラン
ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 禁煙 】