楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル葛城 Spa Resort 道後のクチコミ・お客さまの声
総合1
評価がなぜ高いのか私にはまったく分かりません。三連休初日の宿泊で一週間前でも空室があった理由が理解できました。部屋は不思議な趣きで間取りが変な和洋室。畳に一匹の虫さんがお出迎え。おそらくヒメマルカツオブシムシ。持ち帰ったら大変なので、荷物は全てダイニングテーブルの上に置くことに。風呂&洗面所は一昔前の作りでトイレは下水臭さを隠す消臭剤の臭いがキツくシャンデリアの飾りが切れてぶる下がっているしTV台と座卓は塗装も剥げて傷だらけ。インテリアも微妙で薄暗く、もうなんか怖い感じ。ただ清掃はキッチリされていたように思います。WI-FIパスワードの案内がなくフロントへ問合せようにも①電話本体のフロント直通ボタンからも②客室ファイルに書かれてる番号にかけても繋がらず。結局、チェックインの際に手渡された③利用案内に書かれてた番号で繋がりましたが。夕食はいたって普通で美味しさも珍しい料理も無く仕出し弁当を盛り付けなおしたよう。これなら近くの飲食店で郷土料理や出来たての物を食べたほうが良かったと思います。朝食のベーコンエッグのベーコンが5cm程しかなく加熱したら半分に!大浴場も脱衣所も無駄に広く、髪の毛や試供品のゴミなど清掃が行き届いてない感じ。5つほどある洗面台にティッシュとゴミ箱が一つしかなく不便。部屋も食事も大浴場も館内も端々に費用をおさえていることが感じられてしまい居心地が悪くまったくリラックスできませんでした。道後に来る前に宿泊した琴平温泉の宿と高知市のビジネスホテルの方がこちらより費用も安くサービスも良かったので、そのギャップが大き過ぎました。アンケート用紙付属の鉛筆の芯が無いなど、とにかくツッコミどころ満載な宿でした。ただフロント、お食事係、駐車場など直接かかわった従業員の方々は好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、葛城にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想まで頂戴することができ、感謝しております。折角のご利用をいただいたにも関わりませず、この様なご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。数々のご指摘いただきました事、無駄にしないようスタッフ皆で共有させていただき、より良い形でお客様にご提供できるよう出来る限り改善してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。
ホテル葛城 Spa Resort 道後 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル葛城 Spa Resort 道後 のクチコミ
評価がなぜ高いのか私にはまったく分かりません。
三連休初日の宿泊で一週間前でも空室があった理由が理解できました。
部屋は不思議な趣きで間取りが変な和洋室。
畳に一匹の虫さんがお出迎え。
おそらくヒメマルカツオブシムシ。
持ち帰ったら大変なので、荷物は全てダイニングテーブルの上に置くことに。
風呂&洗面所は一昔前の作りでトイレは下水臭さを隠す消臭剤の臭いがキツく
シャンデリアの飾りが切れてぶる下がっているしTV台と座卓は塗装も剥げて傷だらけ。
インテリアも微妙で薄暗く、もうなんか怖い感じ。
ただ清掃はキッチリされていたように思います。
WI-FIパスワードの案内がなく
フロントへ問合せようにも①電話本体のフロント直通ボタンからも②客室ファイルに書かれてる番号にかけても繋がらず。
結局、チェックインの際に手渡された③利用案内に書かれてた番号で繋がりましたが。
夕食はいたって普通で美味しさも珍しい料理も無く仕出し弁当を盛り付けなおしたよう。
これなら近くの飲食店で郷土料理や出来たての物を食べたほうが良かったと思います。
朝食のベーコンエッグのベーコンが5cm程しかなく加熱したら半分に!
大浴場も脱衣所も無駄に広く、髪の毛や試供品のゴミなど清掃が行き届いてない感じ。
5つほどある洗面台にティッシュとゴミ箱が一つしかなく不便。
部屋も食事も大浴場も館内も端々に費用をおさえていることが感じられてしまい居心地が悪くまったくリラックスできませんでした。
道後に来る前に宿泊した琴平温泉の宿と高知市のビジネスホテルの方がこちらより費用も安くサービスも良かったので、そのギャップが大き過ぎました。
アンケート用紙付属の鉛筆の芯が無いなど、とにかくツッコミどころ満載な宿でした。
ただフロント、お食事係、駐車場など直接かかわった従業員の方々は好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、葛城にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想まで頂戴することができ、感謝しております。
折角のご利用をいただいたにも関わりませず、この様なご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
数々のご指摘いただきました事、無駄にしないようスタッフ皆で共有させていただき、より良い形でお客様にご提供できるよう出来る限り改善してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。