楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.39
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-02 21:11:06

受付の接客が非常に良かった。
慣れている人には最低限の案内をし、不慣れな人へは丁寧な対応をしていました。
この対応が完璧。
とても気持ちよかったです。

部屋はふつう。

朝食は7時からだったが、6時55分に行ったところすでに行列ができており、入店までかなり待たされ、急いで食べなければいけない事態となりました。
6時30分からオープンしてもらえると嬉しいです。
もしくは、もっと大人数をさばけるよう、工夫お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートインGrand東京東陽町 2016-07-13 03:50:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
先ずはフロンスタッフへのお誉めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
当時、ご対応させていただきましたスタッフにこの旨を伝えたところ、大変嬉しく感じており更なるサービス精神向上に努めて参りたいとの事でした。
またご朝食につきましてお客様をお待たせする事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。営業開始時間は今後の検討課題とさせていただきたく存じますが、朝食ホールスタッフへの指示をもっと的確に出し、出来る限りお待たせする事ない誘導に努めていきたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、口コミ投稿を頂戴しありがとうございました。
フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
月末限定☆しっかり和洋バイキング朝食無料☆
ご利用のお部屋
【★バイキング朝食完全無料サービス シングル喫煙ルーム★】

このページのトップへ