楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
総合4
受付の接客が非常に良かった。慣れている人には最低限の案内をし、不慣れな人へは丁寧な対応をしていました。この対応が完璧。とても気持ちよかったです。部屋はふつう。朝食は7時からだったが、6時55分に行ったところすでに行列ができており、入店までかなり待たされ、急いで食べなければいけない事態となりました。6時30分からオープンしてもらえると嬉しいです。もしくは、もっと大人数をさばけるよう、工夫お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。先ずはフロンスタッフへのお誉めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。当時、ご対応させていただきましたスタッフにこの旨を伝えたところ、大変嬉しく感じており更なるサービス精神向上に努めて参りたいとの事でした。またご朝食につきましてお客様をお待たせする事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。営業開始時間は今後の検討課題とさせていただきたく存じますが、朝食ホールスタッフへの指示をもっと的確に出し、出来る限りお待たせする事ない誘導に努めていきたいと思います。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご多忙にもかかわらず、口コミ投稿を頂戴しありがとうございました。フロント 中山
ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
受付の接客が非常に良かった。
慣れている人には最低限の案内をし、不慣れな人へは丁寧な対応をしていました。
この対応が完璧。
とても気持ちよかったです。
部屋はふつう。
朝食は7時からだったが、6時55分に行ったところすでに行列ができており、入店までかなり待たされ、急いで食べなければいけない事態となりました。
6時30分からオープンしてもらえると嬉しいです。
もしくは、もっと大人数をさばけるよう、工夫お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
先ずはフロンスタッフへのお誉めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
当時、ご対応させていただきましたスタッフにこの旨を伝えたところ、大変嬉しく感じており更なるサービス精神向上に努めて参りたいとの事でした。
またご朝食につきましてお客様をお待たせする事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。営業開始時間は今後の検討課題とさせていただきたく存じますが、朝食ホールスタッフへの指示をもっと的確に出し、出来る限りお待たせする事ない誘導に努めていきたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、口コミ投稿を頂戴しありがとうございました。
フロント 中山