楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月26日より、家族3人で一泊しました。9ヶ月の赤ちゃんを連れての旅行だったため、色々と心配していましたが、特別困ったこともなく2日間過ごさせていただきました。念のため、良かった点と少し気になった点を列記させていただこうと思います。●良かった点①食事のボリュームが満点! 夕食は部屋食だったのですが、大食いの主人も私も満腹になるくらいの量があり、大満足でした。中でも鯛の姿造りと煮つけが美味しかったです。また、朝食のバイキングも全種類食べたいと思うほど、料理が豊富で何度も往復してしまいました(笑)②赤ちゃん連れ家族へのサービス 夕食の際、子どもに用意していただいた食器がとても可愛らしく、「赤ちゃん歓迎」を謳われている理由がわかる気がしました。また、朝食は食事処と聞いていたので、少し不安もありましたが、会場に着くとたくさんのベビーチェアが用意されており、自由に使用できたのがありがたかったです。●気になった点①フロント全体の匂い 芳香剤かとは思うのですが、フロント周辺の匂いが香水のようで個人的に苦手でした。②男性スタッフの対応 部屋全般のことは若い男性スタッフの方が担当してくださり、てきぱきと動かれていて大変良かったのですが、少し淡々としていたというか、部屋の中でも特に会話が無く最低限の対応、という印象を受けました。欲を言えば、もう少し明るく接していただきたかったです。③空気清浄機等のサービス 当日主人が風邪気味だったこともあり、前述のスタッフの方に空気清浄機を借りられるか尋ねたところ、数に限りはあるが余っていれば貸出可能ということでした。そういった説明はどなたからも無かったので、事前に教えていただけると嬉しかったです。また、部屋がかなり乾燥している感じがしたので、加湿機能のついた空気清浄機だとさらに良かったかなと思います。色々と書き連ねましたが、子育てファミリーにはぜひお勧めしたいお宿です!2日間お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御家族様での大切なお時間を、海月館でお過ごし頂きまして、誠にありがとうございました。また、充分なおもてなしも出来ませんでしたが、過分なご評価を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。お食事並びに、お子様へ向けたサービス等々お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、本当にうれしく思います。ただ残念であったのは、スタッフの対応のまずさであります。申し訳ございません。担当スタッフは、まだまだ一年も満たない新人でございました。しかし、お客様に取られましては、一年であろうが十年であろうが関係ございません。すべてのスタッフがお客様にご満足いただける対応が、必要不可欠でございます。不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫びを申し上げます。次回ご機会ございましたら、是非ともお子様とご一緒に再度のご来館をお待ち申し上げます。 支配人
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
12月26日より、家族3人で一泊しました。9ヶ月の赤ちゃんを連れての旅行だったため、色々と心配していましたが、特別困ったこともなく2日間過ごさせていただきました。
念のため、良かった点と少し気になった点を列記させていただこうと思います。
●良かった点
①食事のボリュームが満点!
夕食は部屋食だったのですが、大食いの主人も私も満腹になるくらいの量があり、大満足でした。中でも鯛の姿造りと煮つけが美味しかったです。また、朝食のバイキングも全種類食べたいと思うほど、料理が豊富で何度も往復してしまいました(笑)
②赤ちゃん連れ家族へのサービス
夕食の際、子どもに用意していただいた食器がとても可愛らしく、「赤ちゃん歓迎」を謳われている理由がわかる気がしました。また、朝食は食事処と聞いていたので、少し不安もありましたが、会場に着くとたくさんのベビーチェアが用意されており、自由に使用できたのがありがたかったです。
●気になった点
①フロント全体の匂い
芳香剤かとは思うのですが、フロント周辺の匂いが香水のようで個人的に苦手でした。
②男性スタッフの対応
部屋全般のことは若い男性スタッフの方が担当してくださり、てきぱきと動かれていて大変良かったのですが、少し淡々としていたというか、部屋の中でも特に会話が無く最低限の対応、という印象を受けました。欲を言えば、もう少し明るく接していただきたかったです。
③空気清浄機等のサービス
当日主人が風邪気味だったこともあり、前述のスタッフの方に空気清浄機を借りられるか尋ねたところ、数に限りはあるが余っていれば貸出可能ということでした。そういった説明はどなたからも無かったので、事前に教えていただけると嬉しかったです。また、部屋がかなり乾燥している感じがしたので、加湿機能のついた空気清浄機だとさらに良かったかなと思います。
色々と書き連ねましたが、子育てファミリーにはぜひお勧めしたいお宿です!
2日間お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御家族様での大切なお時間を、海月館でお過ごし頂きまして、誠にありがとうございました。
また、充分なおもてなしも出来ませんでしたが、過分なご評価を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
お食事並びに、お子様へ向けたサービス等々お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、本当にうれしく思います。
ただ残念であったのは、スタッフの対応のまずさであります。申し訳ございません。担当スタッフは、まだまだ一年も満たない新人でございました。しかし、お客様に取られましては、一年であろうが十年であろうが関係ございません。すべてのスタッフがお客様にご満足いただける対応が、必要不可欠でございます。不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫びを申し上げます。
次回ご機会ございましたら、是非ともお子様とご一緒に再度のご来館をお待ち申し上げます。 支配人