楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
支笏湖第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホームページ等でエステがあるという触れ込みであったが、当日ホテルにチェックインしてから申し込むと、「現在は営業していない。」とのこと。ならばホームページの記載から消すべきでは?夕食のコースが物足りなかったのでアラカルトを頼みたいと申し込むと、「その様な対応は出来ない。」との返答。周りにコンビニも何にもない環境の中で、「何も出来ない。」ってどんなホスピタリティなのでしょうか?BARに関しても私達一組しかいない中で最初の注文を間違えるという始末。むしろ最初は従業員はどなたもおらずこちらから声を掛けた次第。予約でカクテルサービスとの話でしたがチェックイン時には何の案内も無し。これが記念日やサプライズ使用のかたであれば大問題になっているのではないでしょうか?ちなみに私たちは二度と使用しません。周りにも薦めません。むしろ止めるように話をするのみです。それなりの金額は取りますが、サービスは三流以下です。食事も美味しくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当寶亭留にご宿泊をいただきましてありがとうございました。いろいろとご案内不足がございましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。アラカルトをお断りした件は担当の者にも再度指導いたしますが「対応できない」ということはございません。近くにコンビニが無いことは重々承知しておりますので、全くお客様の立場にたった接客になっておりませんで恥ずかしく、情けなく思っております。お客様が憤慨され呆れられても全く返す言葉もないくらいの事ばかりでございます。私共の指導不足、認識不足でございます。担当の者も含め皆には自分がお客様の立場だったら、ということを常に念頭において、自分がホテルを代表して接客しているということを肝に銘じるよう指導して参ります。この度は折角のご旅行でしたのに不愉快な思いをおかけし、本当に申し訳ございませんでした。寒い日が続いておりますのでお風邪などひきませぬようご自愛くださいませ。お時間をいただきご投稿くださいまして誠にありがとうございます。フロント 塚田
支笏湖第一寶亭留 翠山亭 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前(北海道)
2.0
投稿日:2023-12-18 16:09:02
福岡フローラルイン西中洲(福岡県)
3.0
投稿日:2019-10-07 16:16:15
名古屋伏見モンブランホテル(愛知県)
投稿日:2019-10-02 22:25:34
5.0
投稿日:2019-08-29 19:08:44
ホテルユニゾ名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2019-08-05 14:44:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ondec-21さんの 支笏湖第一寶亭留 翠山亭 のクチコミ
ホームページ等でエステがあるという触れ込みであったが、
当日ホテルにチェックインしてから申し込むと、「現在は営業していない。」とのこと。
ならばホームページの記載から消すべきでは?
夕食のコースが物足りなかったのでアラカルトを頼みたいと申し込むと、
「その様な対応は出来ない。」との返答。
周りにコンビニも何にもない環境の中で、「何も出来ない。」ってどんなホスピタリティなのでしょうか?
BARに関しても私達一組しかいない中で最初の注文を間違えるという始末。
むしろ最初は従業員はどなたもおらずこちらから声を掛けた次第。
予約でカクテルサービスとの話でしたがチェックイン時には何の案内も無し。
これが記念日やサプライズ使用のかたであれば大問題になっているのではないでしょうか?
ちなみに私たちは二度と使用しません。周りにも薦めません。むしろ止めるように話をするのみです。
それなりの金額は取りますが、サービスは三流以下です。
食事も美味しくありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当寶亭留にご宿泊をいただきましてありがとうございました。
いろいろとご案内不足がございましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
アラカルトをお断りした件は担当の者にも再度指導いたしますが「対応できない」ということはございません。近くにコンビニが無いことは重々承知しておりますので、全くお客様の立場にたった接客になっておりませんで恥ずかしく、情けなく思っております。
お客様が憤慨され呆れられても全く返す言葉もないくらいの事ばかりでございます。私共の指導不足、認識不足でございます。
担当の者も含め皆には自分がお客様の立場だったら、ということを常に念頭において、自分がホテルを代表して接客しているということを肝に銘じるよう指導して参ります。
この度は折角のご旅行でしたのに不愉快な思いをおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
寒い日が続いておりますのでお風邪などひきませぬようご自愛くださいませ。
お時間をいただきご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
フロント 塚田